MADAMA(マダマ)福袋2020年/中身ネタバレと予約通販

※アフィリエイト広告を利用しています

美しい真珠を使ったブランド「MADAMA(マダマ)」の福袋についてです。

MADAMA(マダマ)福袋2020年

伝統ある京都発のおしゃれなパールブランド「MADAMA(マダマ)」。

フォーマルにも日々のおしゃれにも、真珠があると顔が華やいでいいですよね。

カジュアルな装いにさらっと合わせても素敵。

MADAMA(マダマ)は特に、高品質のラウンド、バロック真珠、ケシ真珠が使われているんですよね。

今年2019年は、世界最古の天然真珠がアブダビで公開されたというニュースを見ました。

(アブダビを調べてみると、アラブ首長国連邦の首都でした!)

なんと、紀元前5800〜5600年だそうで、新石器時代!やっぱり女性は、むかしからキレイで光るものが好きだったのかな?と思ってしまいました!

MADAMA(マダマ)の福袋予約ができる通販サイト

そんな美しい真珠を使ったMADAMA(マダマ)ですが、

2020年の福袋がココで登場です!

2019年11月20日(水)AM8時〜
>>
HANKYU E-STORES(福袋2020)

売切れなら「お気に入り登録」を!

人気の福袋は例年、再入荷があります。
特にマダマは、上質な真珠を扱っているので、パール好きな人は、もう目をつけてそうですよね。

「お気に入り登録」で再入荷情報がメールで届きます。無事にゲットできるといいですね♡

MADAMA(マダマ)福袋の中身ネタバレ

令和初の新春福袋♡

2020年はこの3種類がありました!

33,000円福袋

・淡水パール8mmバロックネックレス 40cm
・淡水3連ケシパールブレスレット18cm
・淡水パール4mmブレスレット18cm(3本つなぎ合わせ可能
・淡水バロックパールピアス

55,000円福袋

・淡水パール6.5mmネックレス 40cm
・淡水パール5mmネックレス 40cm(2本つなぎ合わせ可能)
・淡水パ―ル4mmステーションブレスレット

110,000円福袋

・アコヤパール7mmネックレス 40cm
・アコヤパール7mmピアス

こんな感じです!

フォローはコチラから!