ミスティウーマン福袋2020年/中身ネタバレと予約購入

※アフィリエイト広告を利用しています

ミスティウーマン(mysty woman)の福袋情報です。

ミスティウーマン福袋予約サイト

ミスティウーマン(mysty woman)の福袋は、下記サイトで販売されています。

ミスティウーマン福袋2020年予約開始日は?

過去の予約状況はこのようになっています。

《予約開始日の参考》
・2015年11月30日〜楽天市場
・2015年12月4日〜dファション

ミスティウーマン福袋の中身は?

2016年の福袋は1万円と5,000円福袋が販売されました。
中身は45,000円〜50,000相当のアイテム8、9点で1万円というもの。2017年はどうなるのでしょうか。

2016年1万円福袋の中身一例
・チェスターコート(黒)
・ワンピース(花柄)
・カーデ
・ブラウス
・Tシャツ

ミスティウーマン福袋の口コミやネタバレ

MIDORI長野駅にて購入予定の方の口コミです。

とても好きなブランドで普段から使っています。
去年、福袋を買った友達は福袋にはコートやインナー、リュックが入っていたようで(その子は、2、3個買っていました)同じような内容なら、今年は絶対買いたいです。 個人的な希望としては、サンダルやブーツ、コートにワンピースがあれば大満足。(欲張りすぎ?)インナーやシャツも1、2枚はいっていればさらにです。
中身がわからない分、ハズレの可能性もアリですが、ここのブランドならハズレなんてなさそうかな。思い切って、運だめしも兼ねて買ってみようと思ってます!
コート、セーター、スカートなどが入っていました。好きなブランドでラスト1個をゲットしました。
あまり買わない色でしたが、デザインが可愛かったので結構着ました。福袋の袋が不織布でできていて可愛くて旅行とかに結構使いました。
コートは好きなデザインだったので、冬の間かなり活用していたと思います。年明け初福袋でした。(イオンで購入)
2017年に一万円の福袋を購入しました。チェスターコート、ジャンパースカート、キュロットなどが入っていました。一万円でたくさん入っていたのでとても嬉しかったです!友達と開店前に並んで手分けしてたくさんの福袋を買ったので、黒のTシャツをカーキのスカートに交換してもらいました♪とっても楽しかった思い出です。(東急百貨店、2017年)
ミスティウーマンいいですよね。
マジェスティックレゴンと悩む人もいるみたいですよ。
私は、今季ものの白ライダースジャケットが可愛いなと思っています。でも、さすがに福袋には入らないと思うので、買おうかどうかを迷い中…。あとは財布とその時の勢いです!

フォローはコチラから!