Fin(フィン)福袋2018年/予約方法と中身ネタバレ・口コミ

シンプルで可愛いのに今っぽさもしっかり!使いやすいデザインが豊富な靴ブランド、Fin(フィン)。

フィン通販サイト

下記ではアウトレットアイテムもあります。検索窓に「fin」と入力するとアウトレット品が表示されます。

アウトレットアイテムを見てみる

Fin(フィン)福袋2018年予約開始日

2018年情報は、分かり次第更新します。

《予約開始日の参考》
・2014年11月30日午前9時〜予約

Fin(フィン)福袋2018年の中身ネタバレ

2018年の内容は、分かり次第更新していきます。

Fin(フィン)2016年の福袋中身ネタバレ

2016年のは、税抜15,0000円で4万円相当のアイテム3点というものがありました。
ブーツが入っていたりと運良くゲット出来た人にはかなりお得な内容に鳴っています。

実際に購入した人の口コミやネタバレ

ラフォーレ原宿のグランバザールで購入した人の口コミ

数年前に、ロングブーツ1点とパンプス2点の福袋を買い、とても豪華でした!限定数でサイズ別に入っていて、中身も見えて選べたので消費者に優しくてお得でした。定番サイズだったので残りわずかというところで購入できました。
中身はスタンダードなデザインの茶色のロングブーツと、取り入れた事のないヒールの高いカラーパンプスとフラットシューズの構成でした。
靴でカラーパンプスを購入するという冒険はなかったので、良い機会だったと思います。意外とカラーパンプスも使いやすい事を知り、ファッションの幅が広がりました!
ほかのお客さんは購入後に中身を交換したりしていて、それも一つの良い方法だなと感心しました。

たしかに、定価で吟味してかうと定番ものになりがちですよね。福袋は、ファッションの枠を広げられる絶好のチャンスです!

同じになりがちなコーディネートにもアクセントや遊びを加えられるのは福袋ならではの楽しみ方ですよね。

フォローはコチラから!