マジェ福袋2018年\中身ネタバレと狙うべき穴場サイト/

MAJESTIC LEGON(マジェスティックレゴン)福袋の穴場サイト含む2018年情報をまとめました。

マジェスティックレゴン福袋は2018年速報

まじぇの福袋は中身公開があるから安心!
…ですが、すぐに売切れてしまう毎年、すぐに売り切れる人気ブランドです。

マジェスティックレゴン福袋予約サイト

2018年はアウター入り4点で6,480円!

マジェのハッピーバッグは、毎年すぐに売り切れる人気ブランドです。
ファッションウォーカーが一番メジャーな気がするので、あえて他狙いのがいいかも!?

▼売切れなら…
人気ブランド福袋は、例年再入荷があります。「お気に入り登録」で再入荷情報がメールで届きます。

《予約開始日の参考》
・2017年12月1日〜

マジェスティックレゴン福袋の中身ネタバレは?

2018年はこの4点!

ニット2点、アウター、スカートの4点で6,480円!
今年らしいトータルコーデが完成するハッピーバッグとなっています。

マジェ福袋は、例年5点入り25,000円相当が6,480円で販売されています。

過去の中身ネタバレ例
・Pコート(紺or黒)
・タートルネック
・ロングTシャツ
・ニットトップス
・スカート

流行り系アイテムと、いつも着られる定番系アイテムがバランスよく入っているのがいいですよね。可愛くて安っぽくないのに、良心的なお値段設定。MAJESTIC LEGON(マジェスティックレゴン)が好きなら絶対にオススメです。

マジェスティックレゴン福袋の口コミやネタバレ

一昨年、昨年と続けてリピート買い。
中身が分かっているので鬱袋ということもないです。お洋服もどれも使い勝手がよいものばかりです。すぐに使える冬服アイテム5つです。
基本的にコート、インナー、ニット、スカートが入っていて、年によってブラウスやニットの時もありました。
値段は5,000円~6,000円前後。種類は全二種類で色違いです。色は選べません。お値段の割には使えるアイテムが多いので必ず買います。
数年前に買ったのですが、値段以上で量も多くて重宝しました。
白のブラウスや紺のPコートなど誰にでも、どのコーディネートにでも合いとにかく使いやすかったです。中身全部でトータルコーディネートも可能、バランス良く洋服が増えて、福袋ではなく1つ1つ買うより良い買い物ができました。金額が抑えられた分、他アイテムが買えるのもいいです。(京都店)
お正月だし、お得感を味わいたい。せっかくなら福袋を買いたい。
一着ずつ買うよりセットで買いたい。いらないものを妹とかと分け合うのも楽しいし、メルカリなどで販売するのもいい。なので一枚も無駄にしなくて、安く買える。ほしいアイテムは、マフラーなど、ニットなどが入っていると嬉しい。後、アウターも1着付の福袋だと、なお、お得感を得れる。福袋の袋も可愛いのだと嬉しい。昨年の中身は、アウターも1着入っていたし、自分の服の系統で福袋が選べた。

フォローはコチラから!