HARE(ハレ)福袋2018年/中身ネタバレと予約方法

昨年は、2万円の福袋に75,000円分相当のアイテムが入っていたという口コミもある、人気ブランド「HARE(ハレ)」。

HARE(ハレ)通販サイト

▶コチラもチェック!
>>ハレのセールアイテムを見てみる

HARE(ハレ)福袋2018年予約開始日は?

2017年の福袋は、12月1日から予約販売が行われましたが、2016年12月10日現在、すでに完売しています。
あとは新年の福袋販売が狙いどきです。

《予約開始日の参考》
・2015年12月6日〜12月14日

HARE(ハレ)福袋の中身は?

2016年の福袋は、12000円での販売。
2015年までの1万円より少し値上がりしてしまいましたが、中身は相変わらずの充実度でうs.

2016年の中身一例
・ロングシャツ
・白タートルネック
・スラックス
・MA-1
4点総額48384円相当1

手が届く値段な上に、着回しが効いていてかつトレンドも抑えているという最強ブランド。トータルコーディネートができるので、ハレの雰囲気が好きならかなりオススメの福袋です。

HARE(ハレ)の福袋の口コミやネタバレ

口コミ1:HARE(ハレ)の福袋をゾゾタウンでネット購入した方

昨年も購入したのですが、昨年の中身はブラックのコートに白のセーター、ネックレスでした。値段もとても良心的で内容もすべて満足、今年もハレの福袋を購入できればなと思っています。
購入方法についても、他の福袋とは違いゾゾタウンなどネットでもよく、年始にわざわざお出かけして購入しなくても自宅で楽なのも良いです。

口コミ2:

夏以外のシーズンで使えるアウターやインナー(Tシャツ、シャツ)など、一通りコーデができる中身で構成されており、2万円と非常にコスパが良く、全てシンプルで使い回しができる服だという噂なので欲しいです。
運が良いとパーカーも入ってるとか。
ただし商品が福袋用なのが少し残念(どこも同じ)とは思いますが、今年は発売されるか不明ですが、発売されるなら毎年人気で即完売す、店頭に早くから並ぼうと思います。
口コミ3:hare都内店舗で福袋を購入された方
上着とシャツが入っていた。どちらもデザイン性にかなり優れていてすぐに私服に取り入れることができてよかった。上着はma-1のようなものであり、シャツはyシャツのようなものだった。その服でデートに行きオシャレだねと褒められたいい思い出がある。福袋であってもやはり余り物ではなく、ちゃんとした人気のあるような商品が入ってる方がやはり嬉しく、オシャレなデザインのものであるとまた次も買いたいというふうに思う。

HARE(ハレ)通販サイト

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする