ラシット福袋2020年/中身ネタバレ画像と激穴場サイト

※アフィリエイト広告を利用しています

抽選販売や即完売することで有名なDaily russet(ラシット)の福袋。

例年大人気なのですが2020年はどうなるのでしょうか…。

ラシット福袋2020

もうあと数日で12月に突入…!
今年も残り少なくなってきましたね。

令和時代になった今年は、なんとrasset(ラシット)20周年らしいです。

そんなに長く続いてるブランドだったとは…!

ラシットは、毎年公式サイトから福袋が出ていますが例年すぐに無くなってます。

在庫なしの場合は「再入荷メール」登録で再販メールが届きます。

ラシット福袋通販サイト

2019年11月27日(水)18時〜
>>ラシット公式サイト

▼コチラもチェック!
ラシットのお得な割引アイテムがあります。

>>ラシットアウトレット

ラシットのセール品多し
>>Rakuten Fashion

ラシュッド福袋2020年の中身ネタバレ

russet SPECIAL SET 2020
・2wayトートバッグ
・ショルダーバッグ
・ウォレットポーチ

バッグはA4サイズにも対応なのがマル◎。
(個人的にA4サイズ対応はバッグの必須事項だったりする!)

カラバリも3種類あります。
(ブラックネイビー・グレイピンク・チャコールレッド)

【歴代】2018年福袋の中身は?

人気のモノグラムバッグやポーチ、ランチボックスなどデイリーユースに活躍するアイテムだけでなく、福袋だけのレアアイテムなどDaily russetオリジナルグッズが10点

抽選制だったラシュッドのハッピーバッグ!

80倍以上の倍率だった年もある程の人気です。

《予約開始日の参考》
・2017年12月1日〜
・2019年11月27日〜

【歴代】過去の福袋

2017年は「Matryoshka Bag(マトリョーシカバッグ)」。ロシアの民芸品マトリョーシカのように、バッグの中に小さいバッグが入っていて、さらにそのバッグの中に…ということですね。カバン屋さんだからこそ、なせる技です。

マトリョーシカバッグの中身は2種類!
2017年の初企画「マトリョーシカバッグ」の中身について、公式サイトでは下記の2種類があると公開されていました。

・大中のバッグ2点+小ポーチのセット
・大中小バッグ3点

2016年福袋

2016年の福袋は総額6万円程のバッグ3つとポーチ1つで2万円というもの。福袋を買うともらえるクジで500円分の商品券が当たったというラッキーな人も!

ラシットの口コミやネタバレ

ラシットのバッグは普通に購入すると安くても1万円以上はします。
《中身ネタバレは?》
そのバッグが3点入っていて、普通購入すると3千円以上するポーチがはいっていたのが昨年の福袋でした。
《感想は?》
福袋自体は2万円ですが、安くても1万円以上するバッグが、3つも入っていて、ポーチも入っているのはかなりお得です。
バッグの色は選べませんが、ラシットのバッグはカラフルなのも印象的です。福袋だからこそ、普段自分では選ばない色が手に入るのも良いかもしれません。
抽選になりますが、新春並ばず手に入るのも魅力です。
かわいいショルダーバッグやトートバッグやポーチがついています。
デイリーラシットが一万円、ラシットは二万円~。
昨年、ネットで購入できることがわかり、チャレンジしましたが残念ながら、購入ボタンを押しても購入できませんでした。デイリーラシットはかわいいタンブラーが入っていましたし、二万円にはバッグが3つ入っていました。色もピンクやネイビーなどいろいろあり、楽しめます。今年こそ、購入したいです。

ラシット福袋通販サイト

2019年11月27日(水)18時〜
>>ラシット公式サイト

▼コチラもチェック!
ラシットのお得な割引アイテムがあります。

>>ラシットアウトレット

ラシットのセール品多し
>>Rakuten Fashion

フォローはコチラから!