スイートオブルームス福袋2018/中身ネタバレと予約方法

ジェラートピケに似ていますが、ジェラピケよりも書いやすいお値段のSuite of Rooms(スイートオブルームス)。

女子力たっぷりでキュンキュンときめくルームウェアがたくさん!嬉しいプチプラブランドです。

スイートオブルームス通販サイト

>>楽天市場(スイートオブルームス)

>>Amazon

まだ新しいブランドで知名度は少ないですが、実は完売しているスイートオブルームスの福袋。

ジェラピケを逃した方は個人的にかなりオススメの隠れブランドと思っています。これから注目度がアップすると予想しています。

スイートオブルームス福袋の中身ネタバレは?

2018年は5点7,560円!

・上下セット
・ワンピース
・ニットプルオーバー
・雑貨2点

フルコーデ5点、ジェラートピケが好きな人は要チェックなブランドです。

Suite of roomsの福袋届いた~♥♥
今年は完全に出遅れてどこの福袋も手に入らなかったから本当ネット予約して良かった(笑)
中身が予想以上に充実でビックリしました✨
*ボアワンピース
*ボアパーカー上下
*ボアロングパンツ
*プルオーバー上下
*チノパン
*モコモコパンツ
もしやジェラピケより良いのでは?(笑)

スイートオブルームス福袋の口コミやネタバレ

比較的最近できたブランドで、昨年、気になって福袋を購入してみました。
ルームウエアのブランドはジェラートピケが有名ですが、ジェラピケより安かったので購入してみました。ジェラートピケは”もこもこ系”ですが、スイートオブルームスは”ふさふさ系”で毛が長く肌触りのいい生地でした。
私は毛の長い方が好みなので大正解でした。寒くなるとすぐに福袋に入っていたワンピースを着てしまうくらいお気に入りだったので、是非今年も購入したいと思います。
2017年福袋を購入しました。
昨年も購入し、とても良かったので今年も購入しました。ルームウエアで人気のジェラートピケの福袋は8000円以上に対し、スイートオブルームスは5500円と手を出しやすく、内容も充実しています。毛の長いふわふわのワンピースと、キャミソールで上下セットのルームウエア、フリルのショートパンツ、うさぎ柄のトートバッグが入っていました。ふわふわのワンピースの手触りがとても好みで、癖でずっと触ってしまいます。このワンピースが欲しくて買ったと言っても過言ではありません。(スイートオブルームス公式通販サイト)

スイートオブルームス福袋通販サイト

フォローはコチラから!