シャネル福袋はある?2018年中身ネタバレと購入は?

数あるブランド中でもトップに君臨するブランド「シャネル」。普段あまり手に出せないブランドだからこそ、福袋でお得にゲットしたいですよね。

シャネル福袋サイト

シャネル公式の福袋ではありませんが、楽天にはショップオリジナルのものが時々出ています。

シャネル袋の販売はある?

憧れのブランド、CHANEL(シャネル)。
コスメやポーチ、財布に鞄と、どれを獲ってもシャネルのロゴがついてると可愛くみえたりしてしまいますよね。

福袋もあったらよいのですが、例年、シャネル公式の福袋は販売されていません。

ただ、販売店やコスメショップ独自での福袋というのは個々に販売されています。

リサイクルショップなんかでも「ブランド福袋」としてシャネルが入っているものがあったりします。

クリスマスコフレは狙い目!

福袋ではありませんが、お正月の少し前、12月に入ると販売され始めるクリスマスコフレなんかも狙い目です。

シャネル公式の福袋はありませんが、クリスマスコフレはCHANEL公式のものが出ているんですよ。

>>シャネルのコフレを見てみる

でも、やっぱりシャネル福袋が欲しい!

シャネルの福袋があれば買うのに…、ほしい!という口コミはやっぱり多いです。

高価格帯と普段のなじみのなさから福袋の機会にほしいブランドであるシャネルは、大人の色気を演出するアイテムカラーが欲しいです。
前例ではアイテム4点程で8000円程ということですが、
アイテムの中には廃盤商品もふくまれていた消費者もいるらしいという情報ですので、他ブランドと比較しておたかい印象を持ちますがシャネルの華やかさからすればお得でしょう。
年齢的に今年のコスメ部門はシャネルにしようかなと迷うところ。
シャネルの福袋を義理の母から依頼を受けているため探しているから。
コスメ全般が欲しいです。
時に黒いペンシルです。眉全体にカラーをぼかしていくこと前提に使用できて便利。使用感もソフトでよいです。
他にはバッグの中に入れるコスメポーチですね。
シャネルの文字では無くシャネルのロゴマークが刺繍されたポーチです。
母も私もバッグの中が見えてしまうときがあります。下心なくチラ見えしたら、お洒落なブランドだと思います。
なかなか頻繁に買えないブランドなので、福袋があるといいですよね。
ロングセラーのフェイスパウダーや4色パレットのアイシャドウ、化粧下地など、魅力的な詰め合わせがあったら劇嬉しそうです。
限定色の口紅やグロスなど、福袋限定商品などかあれば、一気に売れると思います。
また、1万円以上お買い上げの方には、福袋の中にオリジナルのポーチが入っていたり、小物が入っているなんてのがあったら、考えるだけでもテンションが上がります。
楽天では、シャネル公式の福袋はありませんが、ショップオリジナルでお得なセットは販売されていたりします。気になる人は一度のぞいてみるといいかもしれません。
ブランド

ブランド品がいつも特価のサイト

海外有名ブランドのバッグや財布、アクセサリーがいつもアウトレット価格的なサイトがあります。グッチやプラダ、ケイト・スペード等も年末年始は特にスペシャルプライスがあります。
>>ブランドショップAXES

フォローはコチラから!