オゾック(OZOC)福袋2018年/中身ネタバレと穴場サイト

ほどよい値段でトレンドを抑えたデザインのオゾック(OZOC)。福袋も、5,000円とリーズナブルなのは嬉しいですよね。

オゾック(OZOC)福袋予約サイト

オゾック(OZOC)福袋2018年予約開始日は?

オゾックの福袋の過去の予約状況はこのようになっています。

《予約開始日の参考》
・2015年12月4日〜

オゾック(OZOC)福袋の中身は?

2016年の福袋は2万円相当の5アイテム入って5,000円と4万円相当のアイテム7点で10,800円という2種類がありました。

オゾック福袋の口コミやネタバレ

口コミ1:あべのキューズモール店にて購入した人

先輩の子供用に数度買いました。
トップスが多めな印象ですが、アウターも積極的に入っているといいです。
デザインニットとアウターだけがあればそのまま着れますし、着回しできそうです。バッグの種類もいっぱいあるで、1点追加であればさらに嬉しい。
元々お安いブランドなので、思い切ってトップス10枚で破格の5000円とかだと、飛ぶように売れそうな気もします。

口コミ2:ワールド公式通販から予約

価格帯が低価格化されているようで単品購入すればいいのだけど、福袋があるなら絶対欲しいアイテムはなんといっても超可愛い帽子です。
フェルトキャスケットの帽子にループ編みニットワッチ、ベルベット中折れハットなどなど。
迷えば切りはないけども、価格は4000円程の品品。
オゾックは5000円福袋と10000円の福袋の2種類用意されており、5000円の差はコートということらしいので是非に5000円の福袋をゲットしたいところ。

口コミ3:ルミネエストにて購入したい方

昨年購入した友人の話によると、安くですごく魅力的な商品が沢山入っていたと聞きました。
セットアップのトップスとパンツ、シャツにロングニットが5000円の価格で全て入っていたみたいなので、今年は私も買ってみたいなと思っています。特にセットアップの物はコーディネートを考えなくてもそのまま着れるので狙っています。セットアップが入っていたという情報を聞いて、余計に購入したくなりました。シャツもニットと合わせたりして着回し力抜群なので入っていたらいいなぁ。

フォローはコチラから!