マリクワ福袋2018年/中身ネタバレと予約方法・マリークワント

公式サイトでは販売のないマリークワント(MARY QUANT)福袋ですが、たまに店舗独自の福袋が展開されることがあります。

マリークワント福袋をチェック!

マリークワント福袋の中身は?

昔は西武池袋店や109などでマリークヮントの福袋もあったようですが、今はほとんど見かけないですよね。

その時は、5,000円と3000円の福袋で中身は小物というものが販売されていたようですが、事実としては確認していません。

ヤフオクでは、定価以上で落札されることもあるようで中身が気になりますよね。下記は、そんな珍しいマリークワントの福袋を購入した人の口コミです。意外な場所にあるものですね。

実際に購入した人の口コミやネタバレ

マリークワントの福袋を購入した人の口コミです。

マリークアントがとても好きで、お財布やポーチはマリクアです。あの大きい花柄と、派手すぎない洗練された感じがいいです。
新潟県の南イオンに毎年福袋を買いに行きます。が、2日に行くとほぼ完売に。ネットの口コミだとコスメの詰め合わせという内容だとか。元旦に行って必ずゲットしたいです。
元旦は、福袋だけではなくお財布やコスメなど他のアイテムのセールもあるはず点、そこもチェックしたいです。

福袋のコラム

下記は、とある化粧品の福袋を購入した人の口コミです。

アイシャドウ2種類、チーク、リップグロス、マニキュア、マスカラ等、普段使える化粧品がセットで入っていました。
中身は見えない状態で買った福袋でしたが、化粧品ならどんなものでも使えるかなと購入しました。
洋服は種類が多く、色々なお店で売られていますが、やはり好みがあるため、好みのお店で買った福袋でも、自分には必要ない商品が入っていることが多いです。要らない洋服は家の中でも収納に場所をとるので厄介ですね。
それに比べて化粧品の福袋は、普段使えるものばかりで、かなりのお得感を感じます。これからも、化粧品の福袋情報はチェックしていきたいと思っています。

フォローはコチラから!