【2018新年ネタに】ブルゾンちえみ的福袋!with Bの存在感…

昨年1月1日のぐるナイ以来、大活躍のブルゾンちえみwith B。
流行語対象や24時間テレビのマラソンと、すごかったですよね〜!

年末12月31日にはブルゾンちえみwithB新ネタも公開されていましたね!3人とも白に身を包んだネタでしたが、個人的にはやっぱり「35億」が最高でした!

普段はテレビや漫才を見ない私でも「35億」には笑わせてもらいましたよ。

「高畑充希♥」やコシノジュンコさんご本人も出てきたドコモCMは必見!
まだの人はYou Tubeで見れるのでぜひご一瞥を…!

ウィズBも、だんだんカッコよく見えてくるから不思議!
ちなみに私は左のDAIKI側!
聞かれてなくても主張しとくw

まさかのブルゾンちえみ的な福袋

そんなブルゾン旋風にちなんでか、2018年はブルゾンちえみ的福袋が登場しています。

個人的には、ネーミングからブルゾンちえみさんのコスプレが出来る福袋かと予想していたら、意外と実用的でビックリ!

たぶんもう売切れているハズですが新年のネタとして…

キャリアウーマン福袋 with B(ブルゾン)福袋

白ブラウス、タイトスカート、ニットとブルゾン等14万円相当のレディスアパレルアイテムが入った18,000円の福袋。西武渋谷店の福袋です。

GINZAのキャリアウーマン35足福袋

35足なのがミソなこの福袋は32,400円。

65万円相当のレディスシューズがまさかの35足と大入り!
パンプス・サンダル・ブーツ等、友達数人で買うと良さそうなこの福袋は松屋銀座での販売でした!

“35” キャラット “with B” 福袋

350万円相当の高級福袋もブルゾンにちなんだもの。
内容は35カラットのダイヤが使われたブラスレットとピアスという高級志向!こちらも西武渋谷店でのの販売。

気になるwith Bは「ブラックダイヤ」のBなのだとかw
35億ネタも添えもの的なウィズビーですが、百貨店系福袋でさえこの存在感…!
私はそんなwith Bが好きですよ…ww

ブルゾンちえみの意外なストレス解消法

12月7日のダウンタウンデラックスで紹介されていたブルゾンちえみさんのストレス解消法は…

日本一かたい煎餅を食べるww
これ、私もわざわざネット通販でお取り寄せして食べたことがあります。

固いもの好きな私としては全然イケました!
ズームイン等でも紹介されている煎餅で、堅いもの好きならかなりオススメ!

>>日本一硬いせんべいを見てみる

フォローはコチラから!