マーキュリーデュオ福袋2020年/中身ネタバレと穴場サイト

※アフィリエイト広告を利用しています

ガーリーな雰囲気を持ちつつも、洗練された都会的な雰囲気のあるまMERCURYDUO(マーキュリーデュオ)。

マーキュリーデュオ福袋

2018年新春福袋は既に販売スタートしています。

マーキュリーデュオは速攻で完売する人気ブランド!

早めに確認して入荷お知らせメール等も登録するのがオススメです。

▼コチラもチェック!
>>楽天市場
《予約開始日の参考》
・2015年11月20日〜リクエストメール受付開始

・2015年12月4日〜予約販売開始

マーキュリーデュオ福袋の中身は?

2017年の福袋は5万円相当のアイテムが入って5点セット12,960円。

2017年福袋
・フェイクムートンコート(ベージュorブラウン)
・オリジナル花柄ワンピース
・ニットプルオーバー
・レーススカート
・他1点。

《参考》2016年福袋

2016年は、5点セットで10,800円。ふんわりとしたコートが可愛いセットでした。コートは、アイボリーとベージュの2カラーがありました。

2016年福袋
フェイクファーノーカラーコート/ワンピース/ニット/スカート/オリジナルBAG

マーキュリーデュオ福袋の口コミやネタバレ

webで買えて並ばずに済んだ上に大当たりだったなという思い出があるのがマーキュリーデュオの2018年度の福袋です。
中身は、
・フェイクファーコート
・ニットワンピ
・Vネックニット
・花柄スカート
・無地キャミソール
と、アイテム数も多く、どれも使えるアイテムでした。
値段は12,000円(税別)。10,000円の福袋が多い中で少し高かったものの、この内容ならアリだと思いました。
惜しむらくは、翌年の2019年はアイテム数が減っていた点。なので、2019年は買いませんでした。(楽天ブランドアベニュー)
購入年は2018年(予約は2017年)です。
アイテムは、ニットワンピース・ニット・キャミソール・ノーカラーコート・花柄の膝丈スカートです。
カラーは2色あり、ベージュ系が届きました。
私はグレー系が欲しかったのですが、実物を見てみると可愛かったので満足です。
中身が自分好みになるとは限りませんが、何が届くかワクワクする感じや新しい発見を味わえるのは福袋だけです。
(ZOZOTOWNで購入)
毎年アウターが可愛いです!
ニットなどの単品商品も使いやすいカラーとベーシックなデザインなので、あれば絶対着るなぁと毎年思ってます。
なんといってもやっぱりアウター。
福袋用とはいえどやっぱり10000円でちゃんとしたアウターが買えるのは嬉しいので、アウターだけでもお得!
去年はブークレのアウターでした。スカートでも、ワンピースでもワイドパンツでも合わせられるので、惜しみなくガンガン着れます。一緒に入ってたワンピはご近所用にすれば全然使えました!(ランウェイチャンネル)
2017年福袋を購入しました。
開店の約30分前から並んだため、売り切れてしまうのではないかと心配していましたが、残り5個程度ありギリギリで買うことができました。
ネタバレでムートンコートがアイボリーとブラウンの2色あるということで、アイボリーが欲しかったので中身に白っぽいものが見えたものを手に取りました。
購入後中身を確認すると、アイボリーのコートが入っていたため、期待通りでした。他の中身は、ネタバレしていた花柄でネイビーのワンピースと、ラメが入った白のドルマンニット、ラベンダー色のVネックニット、白のレーススカートの5点が入っていました。私は身長が高いので、ワンピースはとてもミニ丈で少し着るのが躊躇われましたが、総じてとても良い福袋だったと思います。(仙台パルコ2)
唯一狙っていたブランドです。色も形も欲しかったコートが入っておりそれだけでとっても嬉しかったです。店員さんによるとコートは4種くらいあるそうです。他には、ニットワンピース、カットソーが2点入っていました。ニットワンピースは丈が膝が出るくらい短めだったのでイモウトに譲りました。欲しかったコートが入っていたのでとっても満足度でした。また買いたいです。(大阪で2017年に購入)
 マーキュリーデュオは、フェミニンなのに甘すぎない雰囲気がいいですよね。
年明け早々、ネットの前でスタンバっているのもアレなので、ゆっくりお正月を過ごしたい派には予約がオススメです。

フォローはコチラから!