ジルスチュアート福袋2019年/中身ネタバレと予約通販

可愛くて見ているだけで幸せ気分になれるJILL STUART(ジルスチュアート)。

コスメ福袋は、金額の倍以上の中身が入っていると人気です。

ジルスチュアート福袋

過去には、こんな福袋がありました。

5,000円で1万円相当のコスメ福袋とか

ファション福袋は15,000円で5万円相当の中身…!

福袋の中身
・ボディミルク
・ハンドクリーム
・香水
・グロス
・リップ

ジルスチュアート通販サイト

これまで、コスメとファッション
この2種類を見つけてます!

ジルはどれも可愛いから
出会えたら即確保がいいかも…♡

▶ファッション

▶コスメ福袋
▶コチラもチェック!
例年、楽天でもショップオリジナル福袋が登場しています。
>>楽天市場

ジルスチュアート福袋の口コミやネタバレ

ジルスチュアートのコスメ福袋。
限定60個だったからまず諦めてた福袋だったけど、残り少ないところで運良く買えました(*^^*)
グロスの色も香水の香りも好み♪♪ボディミルクとハンドクリームも使える\(^o^)/

口コミ1:ジルスチュアートの福袋を購入した方

ジルスチュアートに今年からハマったので2017年はネット予約があればネット、無かったら店頭に並んで買う予定です。入っていたらアタリ!とされる大人気のチークがいいです。筆がチェーンでつながっているデザインでジルの人気商品です。
あとは香水。愛用しているハチミツの香りの香水が入っていたら嬉しいです!サンプルが多いのも特徴らしいので、お試ししてみて気に入ったら店頭で購入したいので楽しみです。
ネットで調べてみると、2016年は福袋がなくクリスマスコフレに力を注いでいたそうなので不安ですがぜひコスメ福袋が出ることを願ってます!

口コミ2:ジルスチュアートの福袋を購入した方

定員さんも可愛いいので、スタッフを目にしながら店舗でお姫様気分を感じて購入したいです。
ワンポイントアイテムとしてリップを使用したり一点買いで我慢している現状。例年5000円程の販売価格ですが、3000円程の価格で販売できるように頑張ってほしい。アイテムはリップグロス数点で手の平サイズ程の小さな福袋にまとめてほしい。リップのカラーは全て綺麗な配色の為に事前には明記せずに購入後のお楽しみでお願いしたい。

口コミ3:大丸心斎橋店での購入を考えている方

友達が去年5千円の福袋を買ったらしいですが、チークが入っていてとてもお得と聞きました。今年は私も購入したいです。
チークか香水、リップグロスあたりが入っていたらいいのになぁという欲はありますが…。友達曰くそんなに焦らなくても買えたらしいです。絶対早朝から並ばないと買えないとなると、じゃあもういいやっと思っちゃうので。

口コミ4

ジルスチュアートは友達にプレゼントで買っただけで自分では買ったことがないのですが、一回は買ってみたいです。
普通に買うと高いので、福袋でお得にまとめて買いたいですね。欲しいアイテムはリップクリーム。毎日使うものだからほしいです。スティックタイプのリップクリームだと嬉しいです。あとは、チークとアイシャドウ。見た目がかわいいので前から気になっていましたが
ジルスチュアートは高いため購入しにくく買っていませんでした。リップ、チーク、アイシャドウの福袋あったらたぶん買ってしまいます

フォローはコチラから!