SWIMMER(スイマー)福袋2018年予約/中身ネタバレ

独創的なかわいいデザイン、ポップでキュートな世界観が魅力的なSWIMMER(スイマー)。
SWIMMER(スイマー)の福袋は、とにかく大量でお得だと人気があります。

2018年予約開始日や中身ネタバレは?

2018年の最新情報は分かり次第更新していきます。

2016年福袋の中身ネタバレ

値段は3000円とお得なのに、中身は15,000円相当
点数にすると40店ほども入っていて、値段でいうと約5倍もの中身が入っているお得な福袋です。

実際に購入した人の口コミやネタバレ

実際に購入した人の口コミ

スイマーの雑貨福袋を買いました。
今年(2016年)のお正月にスイマーの雑貨福袋の1000円のものを買いました。
中身は、かわいい貯金箱に、ミニテーブルに、ノートなどが入っていました。あまりほしいものではありませんでしたが、福袋が買えたし、安かったので満足しています。
安い福袋は、買いやすくていいです。結局、貯金箱は使わないのでリサイクルショップに売りました。
雑貨系の福袋は、安いから気軽に買えていいです。あけるまでの楽しみも味わえてよかったです。また来年も、雑貨系の福袋買いたいです。服の福袋は、失敗がこわくて買えないです。高いのでダメージが大きいと思います。
中に入っているものすべてかわいかったです。
お風呂で体を洗うのに使うスポンジやピアノ型のバッグ、12色ペンセットは実用性も兼ねていて、とてもうれしかったです。
一万円で買えたと思うとお得感が感じられました。早朝から並ぶのには苦労しましたが得たものは大きかったです。他には大きなシャンプーボトルやタオルが入っていて、少しシャンプーボトルの置き場所や使用方法には苦労しましたが、タオルはとても使いやすかったです。
量がおおいので、友人の誕生日プレゼントにも使えてとてもお得でした。

ユニコーン柄のバッグも可愛かったです。2017年のスイマーは、どんな内容なのか楽しみですね。

スイマーアイテムは、通販でもあまり売っていませんがが、たまに楽天に出ていたりします。

>>スイマーのアイテムを楽天でチェック!