メリーチョコレート福袋2018年/中身ネタバレと予約方法

デパートブランドのメリーチョコレート。
美味しいには美味しいのですが、普段用にはちょっと高い。そんな人にメリーの福袋はかなりオススメです。

メリーチョコレート通販サイト

▶コチラもチェック!
モロゾフの福袋は東急百貨店オンラインショップで販売されています。
>>東急百貨店ネットショッピング

メリーチョコレート福袋の中身は?

メリーチョコレートの福袋は、例年税抜き1000円で販売されています。値段はモロゾフと同じですね。

福袋の中身(一例)
・板チョコレート3枚(255g)
・ファンシーチョコレート12個入り
・アップルグラッセ

3つ入って1,000円。
中身を金額にすると1800円相当でしょうか。

賞味期限も5月くらいまでは持つものが多いので安心です。

実際に購入した人の口コミやネタバレ

日本橋高島屋にてメリーチョコレートの福袋を購入した人の口コミです。

チョコレートが大好きな私ですが、普段食べるチョコレートとしてメリーのチョコレートは少し手が出せません。
しかし福袋なら、1.080円という値段でたくさん入っているため絶対ゲットしたいものです。
《中身ネタバレは?》
昨年の内容はは、プレーンチョコレートミルク255gが3枚、ファンシーチョコレート12粒入り、アップルグラッセでした。
福袋の内容は毎年安心感があります。

ハズレがないお菓子系の福袋

メリーチョコレートに限らず、お菓子系の福袋はハズレがなくていいという声はアンケートを取っていても多かった感じがします。
 地元のスーパーなどにもありますが、お正月だから少し豪華にブランドの福袋もステキ。急の来客用にも便利です。
メリーチョコレート以外にも、モロゾフとやゴディバといったしっかりしたブランドからも新春お菓子福袋は出ています。
 中には、福袋を購入してバレンタインに活用するなんて人もいるみたいですよ!賞味期限さえクリアしていて冷蔵庫に保管スペースがあれば、確かにお買い得です。
バレンタインにゴディバってステキです。
新春福袋を、賢く上手に活用できたらいいですよね。

▶コチラもチェック!
モロゾフの福袋は東急百貨店オンラインショップで販売されています。
>>東急百貨店ネットショッピング

フォローはコチラから!