ゴーストオブハーレム通販は?どこで買える?

2016年3月で閉店してしまったゴーストオブハーレム(GHOST OF HARLEM)。公式サイトはありませんが、中古品などが販売されているサイトはあります。

ゴーストオブハーレム福袋予約サイト

ゴーストオブハーレム福袋を購入した人の口コミ

2016年の新春福袋は1万円で販売。

11月20日に先行予約が始まり、店舗と通販の両方で完売したという人気の福袋でした。

7点で5万円相当のアイテムが入っていたとのネタバレ情報があるので、かなりお得な内容でした。

下記は、昨年GHOST OF HARLEMの福袋を公式サイトにて購入した人の口コミです。

昨年入っていたカットソーとジャージが良かったです。
カットソーは長めの丈のゆったりしたデザインで、体型を隠せるし、他とのバランスも合わせやすい。
また、ジャージ(上下)は珍しい?!と私は思いましたが、運動着として着用したり、部屋着としても。
何に使うにしてもかっこいいデザインで素敵。今年はどんな意外なものがあるのかと、今からわくわくしています!
あと、毎年福袋のバッグがしっかりしていて、荷物が多い時につかえて嬉しいです。もちろんデザインもかっこよく、普段使いするのにも困らないですし、ちょっとした旅行の荷物ぐらいなら入っちゃう収納力です。

ゴーストオブハーレム通販サイト

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする