ローラアシュレイ福袋2017年/中身ネタバレと予約方法

ロンドンで生まれたブランド・ローラアシュレイ。
部屋に飾ると、お部屋がエレガントに華やかに変身するローラアシュレイの福袋は、年内の予約も完売してしまう人気ブランドです。

ローラアシュレイ通販サイト

ローラアシュレイ福袋2017年予約開始日は?

ここ数年、年内に行われる先行予約で完売しています。

《予約開始日の参考》
・2015年12月18日〜

・2014年12月19日〜

ローラアシュレイ福袋の中身は?

ローラアシュレイの福袋は、この2種類があります。

・ダイニングコレクション/5,000円
・ベッドセット(シングル)/10,000円

2015年には、カラーとセット内容、柄の公開もありました。
フラワープリンとのキッチンアイテムやベッドセットは、揃えようとなかなか手間もお金もかかるので嬉しいですよね。

ダイニングコレクション

ダイニングコレクションの中身例
・エプロン
・ミトン
・ティッシュボックスケース
・キッチンマット
・プレースマット(2つ)
・スリッパ
・花柄バッグ(福袋の外袋)

ベッドセット

ベッドセットの中身例
・デュベカバー(150×210)
・フィッティドシーツ(シングルサイズ)
・ピローケース(50×70)
・マルチカバー(190×190)

福袋内容はシリーズでセットになっているので、統一感が出ておしゃれ。
ローラアシュレイの世界観が好きな人なら嬉しい内容ですね。

ローラアシュレイ福袋の口コミやネタバレ

口コミ1

オンラインショップにて、ローラアシュレイのベッドセットの福袋を以前買いました。
《中身ネタバレは?》
ピローケース・シーツ・デュベカバー(掛け布団カバー)・マルチカバーが揃えられて大満足でした。マルチカバーまでは自分ではなかなか揃えられないし、ローラアシュレイのリネンを通常時にそろえると結構なお値段になるので、すごくお買い得です!
ベッドセットを変えるだけで部屋の雰囲気が変わって年初めに気分がいいし、質もいいので安っぽくなくてとてもおしゃれに見えます。

口コミ2

ネットで過去の福袋を検索したら、ダイニングコレクション5000円の福袋の中身がすごすぎ。
スリッパ、プレイスマット、ティッシュボックスカバーなど6点が入っているのだ。
私はローラアシュレイの洋服もこよなく愛していて、季節が変わるごとに店舗に足を運んでいます。ローラアシュレイの品の良い花柄のデザインや色使いはどこか控えめで、部屋をガーリッシュにしてくれる。こんな素敵なものに囲まれて新年をスタートさせられたら最高だと思います。

ローラアシュレイ通販サイト

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする