ファクターイコール福袋2018年/中身ネタバレと予約通販

Factor=(ファクターイコール)の2018年福袋情報です。

ファクターイコール福袋2018年

アメカジやヴィンテージ等、メンズライクなMIXスタイルを楽しめるファクターイコール。レディース人気ブランド「ANAP(アナップ)」と同じ会社のブランドです。

2018年福袋は4万円相当のアイテム6点で10,800円!

・軽アウター
・トップス
・ボトム
・ワンピ等
・合計6〜7点

ファクターイコール福袋予約サイト

ファクターイコールの店舗・ショップは?

ファクターイコールの公式サイトでは「Romeo y Julieta青山店」にあると書いてありますが、実は閉店してるぽいです。大阪にも取扱いショップが出来たらいいですよね…!

福袋は2017年位からネット通販でサーバーダウンするところが多く、メジャーブランドは販売開始時間に通信環境の良い所でスタンバっておかないと厳しくなりましたね。

ファクターイコールの福袋は、ひっそり時期をずらして登場していたのでまだ在庫ありですが、無くならないうちにチェックがオススメです。

福袋のコラム

伊勢丹限定福袋 松戸
喜び勇んで子供服のを買ったが、パンツはパツパツで素材もいつもより硬かった。
それより滅茶苦茶がんばって手に入れたのに、お得意さまだけには先に内容を伝えていたと後で聞いてショックでした
1万円以上の福袋より、1万円以上の通常アイテムやセール価格のものを買ってアメニティグッズなどがついてるほうが子供も喜ぶかなと。
福袋会場も、落ち着いた場所でもないので、福袋を買うのお母さんたちの目の色の変わり具合は少し怖かったです。
キッズスペースで休憩するパパたちもちらほら。

フォローはコチラから!