ゴアgoa福袋2018年/中身ネタバレ画像と予約方法

goa(ゴア)は1点1点の質が良いので、毎年すぐに完売してしまう人気の福袋です。

ゴアgoa福袋2018年

アウター入り5点セット18,360円福袋が登場しています!

※各サイト「ゴア 福袋」か「goa福袋」で出てきます!

ゴアgoa福袋の中身は?

2018年の福袋はコレ!

・アウター
・カットソーorライトアウター
・トップス2点
・ボトム
・グッズorアクセサリー

2017年は5点セットで21,600円。
トートとショルダーの2wayタイプのミリタリーバッグや限定バッグ入りでした。

ゴアは遊牧民族のようなヴィンテージ感がおしゃれ。
通常だとアウターだけでも2−3万円、アイテムだけでも1万円ほどはします。

入っている数は少ないですが、1点1点の質が良いのでゴアのテイストが好きならかなり満足できるものだと思います。「福袋のクオリティじゃない!(良い意味で)」という口コミも見かけたくらいです。

ゴア福袋の口コミやネタバレ画像

夏スタイルでちょっと個性的なのがないと思っていた時にゴアに出会いました!ゴアは他の服よりもデザインが特殊的でよく目立ちました。
福袋の中身はタンクトップ、カーゴパンツ、Tシャツでした。
タンクトップとTシャツは柄が孔雀の羽がデカデカとありかなりびっくりしましたし、派手だなぁーと思いました。ゴアはフリーサイズが多くありますが…カーゴパンツがかなりよい素材で生地が固くシッカりしていました。ちなみに…フリーサイズ…私足が短かったので大変でした…
キャナルシティ店
クールにも着こなすことができ、女らしさも強調してくれる。レディースだけでなく、メンズもあり、主人と合わせて購入した。
個性的で、他の人と被らないが、流行りもしっかりなのが魅力的!
10代から30代までの幅広い層がターゲットで、どれの年代でも楽しめる。
バッグや靴をハンドメイドしており、小物に力を入れており、本格派!ハンドメイドのわりに、リーズナブルなので、小物一つ本格的なものを持っておきたい私には嬉しいショップである。
【ゴアの店舗・ショップ】東急プラザ表参道原宿店/ルミネエスト新宿店/北千住マルイ店/ヴィーナスフォート店/ららぽーと立川立飛店/ららぽーと海老名店/横浜ポルタ店/ららぽーと湘南平塚店/ららぽーと横浜店/セブンパークアリオ柏店/ららぽーとTOKYO-BAY店/レイクタウンアウトレット店/ららぽーと新三郷店/イオンモール岡崎店/mozoワンダーシティ店/大阪エスト店/天王寺ミオ店/KUZUHA MALL店/ららぽーと甲子園店/ららぽーと和泉店/ららぽーとEXPOCITY店/イオンモール岡山店/キャナルシティOPA店/マリノアシティ福岡店

フォローはコチラから!