ジャックローズ福袋2018年/中身ネタバレとと穴場サイト

素材の良さやリアル加工が魅力的なジャックローズ(JACKROSE)の2018年福袋情報です。

ジャックローズの福袋2018

2017年のジャックローズ福袋は、8万円相当のアイテム8点で16,200円というものもありました!

ジャックローズの通販サイトは少ないですが、たまに下記サイトに良いのがあることもあります。

>>ジャックローズアイテムをチェック!

ジャックローズ福袋2017年予約開始日は?

過去の予約状況はこのようになっています。

《予約開始日の参考》
・2015年12月30日〜

ミッシェルクラン福袋の中身は?

2017年に名古屋パルコのジャックローズで販売された福袋のネタバレはスゴイです!

2017年福袋の中身
・アウター2点
・パンツ
・パーカー
・インナー2点
・雑貨2点
8点8万円相当が16200円!

2015年には、8万円相当のもの7点で1万五千円という福袋が名古屋パルコ店限定で発売されています。

アウターやパンツなど、フルコーディネート2スタイルが入っていて、さらに中身も公開しているという恐ろしいもの!その時の中身は下記のようなものになっていました。

2015年福袋の中身(一例)
・リバーシブル・MA-1
・ツイル・テーラードジャケット
・レギュラーカラーシャツ
・ロゴ・プルパーカー
・レディー・フォトロンTEE
・ツイル・カラーパンツ
・ナイロン・トートバッグ

実際に購入した方の口コミやネタバレ

ジャックローズの福袋を購入した人の口コミです。

一時期バイカ-ブームの時にキレイ系の服しかこのまない私がちょっとゆらいで買ってしまった福袋です。
《中身ネタバレは?》
もちろん中身はシャツ、カーゴパンツ、ロンティーで一万円!即購入しました!
ですが…あまり似合わない…
バイカ-はやっぱりちょい悪に見えるのか不思議な感じで着たのは二回ぐらいでした。ん金欠になった為に売りに行こうとお店で買い取りしてもらってビックリです!!
なんと!福袋金額よりも高くなったのです!こんなこともあるんだなぁーと思いました。
アウター2点トップスやマフラーニット帽等、沢山入っていました。
主人の為に購入したのですが、やはりオンラインの為まずはサイズに困りました。
なので店舗に問い合わせ優しく対応してもらえました。
アウターは福袋用に生産されていた為、少々薄っぺらかったのですが、一万五千円というお値段で2点もあり、トップスも万人受けするようなもので、奇抜なものは入っていなく、外れが多い福袋ですがこちらのブランドのは、とても良かったと思い、今年も購入する予定であります。

フォローはコチラから!