プチオンフルール福袋2018年/中身ネタバレと予約通販

プチオンフルール(Petit Honfleur)の2018年福袋情報です。

プチオンフルール福袋2018年

フレンチカジュアルをベースとして、フェミニンで可愛いファッションを楽しめるプチオンフルール。

2018年は32,162円分のアイテム4点で10,800円

アルファキュービック福袋予約サイト

アイボリーとピンクの2タイプから選べます。
MとLの2サイズ展開。

>>クロスプラスオンラインショップ
(アルファキュービック公式サイト)
>>マガシーク
※福袋ページか検索欄からチェック!

▼売切れなら…
人気ブランド福袋は、例年再入荷があります。「お気に入り登録」で再入荷情報がメールで届きます。

《予約開始日の参考》
・2017年12月1日〜

プチオンフルール福袋の中身は?

2018年の福袋は32162円分のアイテム4点で10,800円!

2017年の中身一例
・ダウンコート(スウェード調)
・レースアップデザインニット
・ストレッチホワイトスキニーパンツ
・ファーティペット
今年はアイボリーの方が先になくなっていました!
年末か年明けに再入荷があると思うので、まだ間に合いそうですね!

福袋のコラム

後楽園内のキャラクターショップ福袋の思い出です。
一番印象に残っているのは、後楽園内の某キャラクターショップで買った福袋です。
福袋初売りスタートの日、お目当ての人気キャラクターグッズの福袋を買うのを出遅れ 半ば諦めモードでお店に到着すると店頭のワゴンの中にわずか2,3袋ラッキーなことにまだ残ってました。
とりあえずどの袋が当たりなのか根拠がないので手にとって一番重いのに決めワクワクしながら購入。
はやるきもちを抑え帰宅後中を開けたらなんとまず福袋購入金額くらいはするだろうおしゃれなキャラクターの洋皿のセットやタンブラー ,文具類にお弁当グッズ..ともうどれも当たりと言いたいものばかりで 極めつけは後楽園内のお店の福袋のうち限定数にだけスパの招待チケットが入っているのですが その招待チケットまで私の買った福袋になんと入っていたのでした。残り物には福が本当にあった経験でした。

フォローはコチラから!