AAA(トリプルエー)福袋2019年はある?予約できる?

※アフィリエイト広告を利用しています

AAA(トリプルエー)の2019年福袋情報です。

AAA福袋2019年

2018年はAAAの新春福袋が販売していましたね!

郵送&店頭受取りかつ、抽選販売!

確実に絶対ゲットしたい人も多いAAA(トリプルエーの福袋)。

だがしかし…。

今年も抽選!
申し込み多数となることはもはや周知の事実といっても良いので、2018年はやめの運試しとなりそう。

AAA福袋
・大は6,000円
・小は3,500円

過去の予約状況はこのようになっています。

抽選結果はいつ?

申し込んだら気になるのが抽選結果!

お知らせがいつくるか気になるところですが、まずは応募詳細ですね!

応募詳細情報はTRIO原宿2号店のツイッターアカウントをフォローして申し込む形になる感じです。

TRIO原宿2号店のツイッターアカウントはコチラ↓

AAA福袋の中身ネタバレは?

こちらはトリオ原宿のツイート。

前回の5,000円福袋内容がガッツリネタバレ公開されています。

カーディガンやにっしーのヘアクリップ、ガチャガチャの秀太くんや真ちゃん、ちあきちゃん、真ちゃんが入っていた人も!

この他のAAA福袋ネタバレ画像を見ていると、EWのクリアファイルや芳香剤、クリーナーがよく入っていた年もありました。

AAA初の4大ドームツアー「AAA DOME TOUR 2017-WAY OF GLORY-」は2018年1月にDVD&Blu-ray発売されることも決まっています。

2018年は12月31日のカウントダウンイベント「AAA NEW YEAR PARTY 2018」がテレビで初の完全生中継がありますよね!

2018年で5回目ですが、今年初めて!
CS放送フジテレビTWOドラマ・アニメで独占完全生中継で、インターネットちゃんネルの「TWOsmart」でも生配信されるようです。

with11月号はAAAの特集でしたが、ライブ抽選にはずれてしまった人はバイトや予定もキャンセルして、ニューイヤーパーティ生中継で年越ししたいですよね…!

2019年の新春福袋はある?

2019年情報は、分かり次第更新していきます!

人気ブランド福袋も続々登場!

AAA福袋も販売が決定しましたが、2018年のファッション福袋も続々登場中!

買えたら奇跡なジェラピケも12月6日から予約スタートするサイトもあります。グリーンに注げなかった分、好きなブランド福袋でストレス発散もありかもです…涙

>>ジェラートピケ福袋

>>ワンスポ福袋

>>スナイデル福袋

>>ダズリン福袋

フォローはコチラから!