東急ハンズ福袋2017年/中身ネタバレと通販サイト

昨年は、1年間ハンズでずーっと20%割引で買えるプレミアム・パスポートが1万円で販売!ハンズ愛用者なら絶対に手に入れておきたい福袋でしたが、今年はどうなるのでしょうか。

東急ハンズ福袋通販サイト

東急ハンズ福袋2017年予約開始日は?

昨年2016年は新年1月1日の00時に福袋の販売が開始、「マル得福袋」が登場しています。

「めざせ料理場上手」や「始めよう炭酸生活」、「かわいい羊と眠ろう」、「愛情と手間をかけた逸品」「バターを愛する人へ」と言ったものから「2016年は、たるまない1年に」なんていう美容福袋も。

ネーミングがなかなか面白いですよね。
金額も、2,000円〜240,000円(!)までと幅広い!

ちなみに、高級福袋のタイトルは「ベッドで無重力体験」。とりあえず、スゴそうなのは伝わります…。何を買うか決めずに売り場に行って直感で買うなんてのも面白そうです。

2015年は、マル得福袋で五千円のレジン福袋も販売されていました。これからレジンに挑戦する!という人が気軽に始められるセット内容。
こういうの、ハンズっぽくていいですよね。

キャラクター文具セットも、中身がぎっしりな感じですね。見えるから安心です。

実際に購入した人の口コミやネタバレ

東急ハンズでホームベーカリーセットを購入した人の口コミです。

近所においしいパン屋さんがありそこの食パンを1斤でよく買っていました。
ただ、パンって包丁だと切るのが難しいです。
年明け、東急ハンズでホームベーカリセットで1万5千円でありました。中身をみるとパン切り包丁、ハンディミキサー、ホームベーカリーの3点セット。
ホームベーカリーは初めてだったので説明書のメロンパンやクリームパンを数回作りましたが、結局それだえ。ハンディミキサーは泡だて器タイプとお肉をミンチにできるのと付け替えが出来て、生クリームとかを泡立てるのに使っていましたが、4年ほど使用したら泡だて器のほうが壊れてしまいました。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする