リヴドロワ福袋2019年/中身ネタバレと予約通販

RIVE DROITE (リヴドロワ)の2019年福袋情報です。

リヴドロワ福袋2019

昨年は58,000円相当のアイテム4点で1万円だったリヴドロアの福袋。

2019年の福袋は4点セット10,800円!

ライトグレーとネイビー、2種類のHAPPY BAGがあります!

2019年の中身一例
・スタンドカラーコート
・ニットプルオーバー
・ニットカーディガン
・ワンピース

リヴドロワ福袋予約サイト

リブドロワの福袋はここで確認済みです。

2018年12月4日12時〜
>>アイルミネ
↑福袋ページか検索からチェック!
《予約開始日の参考》
・2017年12月1日〜
・2018年11月29日〜公式サイト
リヴドロアの公式サイトはPAL CLOSET(パルクローゼット)。ブランド名「RIVE DROITE」は、パリのセーヌ川右側のマレ地区のことなんですよ〜!
パリは1回だけ言ったことがありますが、ピカソ美術館や現代アート的なオブジェのあったポンピドゥーセンターがあったりと、アートで高感度な地区なんですよね〜。
って書いてたら、また行きたくなってきた…!
寒い12月上旬に行きましたが、夜のセーヌ川に石造りの建物のランプが映り込むのがキレイだった…!
ヴォージュ広場や雑貨屋さんの「Merci(メルシー)」とか行きたいなぁ、、(でも、パリはのどかな公園でもメトロでもエッフェル塔の下でもスリには注意なんですよね)…。
パリの北東・19区にあった「音楽博物館(MUSEE DE LA MUSIQUE)」も楽しかった…。チェンバラロやら、古今東西の楽器が置いてあり、オーディオガイドが面白く、音楽好き・音大生・音楽に携わる仕事している方にはオススメの場所!
リブドロワって、そんなおしゃれ地区が似合う女性。
パリシックな装いをしたい時に、もってこいなブランドとして頼りにしています。

フォローはコチラから!