ミスド福袋2018年中身ネタバレ/ミスタードーナツ福袋

2016年はサマー福袋も登場しましたね。
ドーナツも入っていてお得なミスタードナツの福袋。

ミスド福袋2018年

2018年の中身はまだ公開されていませんが、過去の福袋の中身はこのようになっています。

2016年福袋の中身
・ドーナツ・パイ引き換えカード20個分
・ミスドリラックマグッズ(ペアポーチ、カレンダー、ペアグラス)
・お楽しみグッズ1個
ペアポーチは、ストライプ柄かリラックマのかわいい顔が大きくプリントされたフェイス柄か、2種類から好きな方を選べるというものでした。

ミスドの福袋は、たまに楽天で販売されていることもありますよ。
>>ミスドの福袋を見てみる

ミスタードーナツの福袋を購入した人の口コミ

口コミ1

カレンダー、キャラクターグッズ、あとはドーナツのプリペイドカードでした。
プリペイドカードは金額でいくらではなくてドーナツ20個を購入できる券になっており対象商品であればつかえるのでかなりのお得です。
グッズつきで2000円で100円以上のドーナツにも利用できたので我が家のように毎週ドーナツ買う家には夢のような福袋です。グッズはほんとにおまけ要素が強くプリペイドカードのみでもいいくらいだと毎回思います。
計算して年にドーナツ20個食べるだろうなという人は必ず買った方がいいですよ。本当にお得ですよ。

口コミ2

当時学生でミスドでアルバイトしていました。 福袋を詰めた側であり買った側でもあるというちょっと変わった思い出です。
ドーナツ券2000円分とブランケット、ポンデライオンのぬいぐるみ、食器1点、ドーナツ型のキーホルダー、カレンダーがセットでした。
ドーナツ好きにはたまらぬ内容だろうなと 1日に500箱以上組んで体力を消耗したのを鮮明に覚えています。若さゆえに出来たことです。ドーナツ自体は好きなので、福袋販売期間終了後に余った分を買いました。 その後、学業の都合で辞めましたが、有効期間内にドーナツ券でポンデリングを買いました。

口コミ3

中学生~高校生の頃、親からのお年玉がミスタードーナツの福袋でした。
近所にミスタードーナツが無かったため、ドーナツを買ってカードをためて交換するグッズを入手することが難しく、季節外れといえど目当てのもの(ノートやお弁当箱、マグカップなど)が入っていれば喜んでいました。
ミスタードーナツの福袋はドーナツもあります。
特に、おせちやお雑煮といったお正月料理に飽きてくるので、やっぱり美味しく感じました。(そういえばその頃、スーパーは三が日の間は休みでコンビニも近くにはなかった)
大人になってからその話をすると割とビックリされますが、懐かしい思い出です。

口コミ4

かなり人気なので販売当日に毎回狙っています。
値段分のドーナッツ引換券があるのでめちゃくちゃお得です。それが目当てです。ただ使用期限があり、3ヶ月くらいで切れてしまうのがネックです。
その他にミスタードーナッツオリジナルキャラのグッズや手帳、ぬいぐるみなどです。手帳もかなりしっかりで使いやすいです。
昔はもっとたくさんいろんな物が入っていましたが年々福袋の中身が少なくなってきているような気がします。まあ、値段分の引換券で普通に満足ですけど。

フォローはコチラから!