デイライル福袋2020年/中身ネタバレと穴場サイト

※アフィリエイト広告を利用しています

セクシーで可愛い服がいっぱいのディライルノワール(Delyle NOIR)の福袋。リアルな口コミや福袋の中身などをまとめました。

ディライルノアール福袋2020

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-12-06-8-55-39

2018年の福袋は、35,000円相当のアイテム6点で10,800円。2017年12月いっぱい使える10%オフの年間パスポートも入っているから

2017年の中身
・ワンピース
・バッグ
・レースチュニック
・レーススカート
・カーディガン
・ポーチ
・年間パス
・バッグ

2015年の福袋は、7〜9アイテム5万円相当のものが入って10,500円

アウター、ワンピ、スカート、ニットといった6−7つのアイテムは必須との事前情報。プラス、1年間10%オフの優待パス。これが1番使えるかもしれないですね。

人気の福袋通販サイト

デイライルノアール福袋の口コミやネタバレ

初めての福袋でd.i.a.を買いたかったのですが、すごい人気があり全く買える状況ではなく、もう一つのお気に入りのブランドを買うことにしました。それが、Delyle NOIRです。
ネット予約をして無事購入福袋ごとに入っているものが違うかと2つ購入しましたが、全く同じ商品で少し残念でした。
花柄のトップスやスカートがありましたが、年間パスが最もうれしいことですね。
実際、アウターだけで15,000円くらいのアイテムが入っていることもあったみたいです。ガッツリ入って1万円は嬉しいですよね。
普段は着ない着こなしも、福袋ならちゃっかり楽しめちゃうのが嬉しいところ。ちょっとセクシーなものや身体のラインが出るものも、福袋を買ったノリで着こなせそうになりますよね。
デイライルノアール 仙台PARCO店
仙台に友達と買い物に行った時に、初めてPARCOでデイライルノアールと出会いました。デイライルノアールと言うブランドは知らなかったのですが、店頭に展示してあった服が可愛くて即決で購入。
店員さんも綺麗で可愛い人が多くフレンドリーで、ベルトも相談したりと楽しい買い物をしました。
地元の服屋さんでの購入が多かったのですが、デイライルノアールにを知ってからはファッションに興味が湧いたし、他のブランドも調べたりと服に関する関心が出てオシャレを楽しめるようになりました。
2015年福袋の中身(一例)
・MIXボリュームコート

・ショート丈ニット
・シフォンOP
・スカート
・バルーンワンピース
・トロピカルフラワー柄のセットアップ(トップスとボトムス)

フォローはコチラから!