ハイ食材室の福袋2018/中身ネタバレ・予約通販

高級食材を扱っている「ハイ食材室」。
ファッション系の福袋よりメジャーではないかもしれませんが、新春福袋「ハッピーバッグ」もあるんです。

ハイ食材室福袋通販サイト

ハイ食材(高級食材)を扱うだけあって、サイトもおしゃれな感じです。グラスフェッドバターの取扱もありますね。

9周年記念プレミアム福袋

2016年は、ハイ食材9周年の年。
2016年にちなんでか、16980円のハッピーバッグは下記のグルメ山盛り8点になっています。正直、めっちゃグルメです。

どれくらいグルメかって言うと、私には分からない単語がたくさん出てくる位グルメです。というか、早く詳細書け!という感じなので、すごい中身を下記に書いちゃいます。

9周年記念プレミアム福袋の中身
・最高峰フレッシュフォアグラ・ド・オア(定価9,504円)
・生後6ヶ月未満の仔牛ヒレ肉丸ごと1本(定価5,979円)
・エルベ・モンス氏の熟成チーズ3種(定価2,800円)
・オッチェリ氏熟成のチーズ2種(定価2,000円)
・無添加ロースハム(定価3,564円)
・フレッシュマグレカナール(定価2,268円)
・はせべさんのフレッシュ釜だしスモークサーモン(定価2,268円)
・手切りのプロシュット24ヶ月熟成(定価1,580円)
8点合計29,964円分

実際に購入した人の口コミやネタバレ

下記は、実際にハイ食材室の福袋を購入した人の口コミです。

目玉のフォアグラはまるごと1玉の状態で届くので見た目も重さもボリュームたっぷり。
合わせて食べたいステーキとしては仔牛のヒレがこれまた1本丸々入っていて、組み合わせることでおもてなしやお祝い向けのディナーが出来上がるのが良かったです。
フォアグラは1度に食べきれる量ではないので小分けにして一切れずつラップして冷凍、冬に知り合いから届く鹿肉と合わせても美味しかったです。
フォアグラについで抜群に美味しかったのがノルウエー産のスモークサーモンで、日本のものと違って非常に脂が乗っているのに鮭特有の臭みが全くなかったのには驚きでした。
かなり豪華なハッピーバッグの中身です。
知り合いから鹿肉が届くなんて、食べ物リッチな感じですよね。
グルメ好きなら買ってみたい福袋です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする