ミキモト福袋2020年/中身ネタバレと予約できるサイト

※アフィリエイト広告を利用しています

上質なアイテムが入っているミキモトの福袋。

普段は躊躇して買えないアイテムが福袋に入っていると嬉しくなっちゃいます♪

ミキモト福袋2020

令和元年となる2019年。

佳子様が今年使われたティアラはミキモトなのだとか…♡

そんなミキモトの福袋は、10,800円でもこんなにたくさん!

<セット内容>
・ムーンパールモイスチャーリッチローションII 120ml 現品
・ムーンパールトライアルキットII 現品
(クレンジングクリーム30g・クレンジングフォーム30g・モイスチャーリッチローションII 30ml・バイタライジングクリーム 8g)
・ハンド トリートメント 50g 現品
・モイストプラス ミニ 3点
(ヘアシャンプー・トリートメント・ボディソープ 各30ml)
・ポーチ

ミキモト福袋販売ページ

ミキモトコスメティクス福袋、ここで見つけましたよ!

2019年10月19日(土)〜
>>東急百貨店福袋ページ

スポンサーリンク



歴代の福袋内容

下記は1万円(税込10800円)の福袋を購入した人の中身例です。いくつかのブログなどから、超簡単にまとめるとこうなりました。

▶白のボウル3つ、リップブラシセット
(小田急百貨店にて)

▶花器、ポーチ、携帯ストラップ、キーリング
(花器以外はパールつき)

▶ボールペン、メイク用ペンシル、ミラー、キーリング
(すべてパールつき)

▶フォトフレーム、スプーン&フォークのセット、温湿度計、時計
(約2万五千円相当)

アイテムをぱっと見ると普通かもしれませんが、ミキモトブランドなので当然豪華です。

パールがついていたり、フォトフレームにしてもゴールドの縁がついていたりと、普段なら高くて手が出ないようなアイテムが入っているのがいいですよね。

ミキモト福袋の口コミやネタバレ

ミキモトのジュエリー、結婚式のドレス試着のときにティアラ・ネックレス・イヤリングをセットでつけてもらいました!

総額500万円くらいだとか…!
上品なミキモトのジュエリーセットを試着できてかなり幸せタイムでした…♡

最後は、ミキモト雑貨を高島屋で購入した人乗口コミです。

1万円で購入しました。
パールが揺れ動くリボンモチーフのデザートフォークのセットや、ミキモトのロゴが入ったタンブラーのセット、アクセサリートレイなどが入っていました。
デザインはどれもシンプルで上品なものが多いです。
人によって好き嫌いはあるかと思います。
デザートフォークはお客様用にして使っています。
贈答用になりそうなものは、プレゼント用に包み直しもしてもらえたので、なにかの時用に買っておくのもいいです。
中には限定のパール付きのボールペンが入ってる福袋もありました。個人的にはお得だと思います。
毎年必ず見に行ってます。

福袋販売ページ

ミキモトコスメティクス福袋、ここで見つけましたよ!

2019年10月19日(土)〜
>>東急百貨店福袋ページ

▼コチラもチェック!

フォローはコチラから!