ミキモト福袋2018年/中身ネタバレと予約できるサイト

上質なアイテムが入っているミキモトの福袋。
普段は躊躇して買えないアイテムが福袋に入っていると嬉しくなっちゃいますよね。

ミキモト福袋の中身は?

下記は1万円(税込10800円)の福袋を購入した人の中身例です。いくつかのブログなどから、超簡単にまとめるとこうなりました。

▶白のボウル3つ、リップブラシセット
(小田急百貨店にて)

▶花器、ポーチ、携帯ストラップ、キーリング
(花器以外はパールつき)

▶ボールペン、メイク用ペンシル、ミラー、キーリング
(すべてパールつき)

▶フォトフレーム、スプーン&フォークのセット、温湿度計、時計
(約2万五千円相当)

アイテムをぱっと見ると普通かもしれませんが、ミキモトブランドなので当然豪華です。

パールがついていたり、フォトフレームにしてもゴールドの縁がついていたりと、普段なら高くて手が出ないようなアイテムが入っているのがいいですよね。

実際に購入した人の口コミやネタバレ

ミキモト雑貨を高島屋で購入した人乗口コミです。

1万円で購入しました。
パールが揺れ動くリボンモチーフのデザートフォークのセットや、ミキモトのロゴが入ったタンブラーのセット、アクセサリートレイなどが入っていました。
デザインはどれもシンプルで上品なものが多いです。
人によって好き嫌いはあるかと思います。
デザートフォークはお客様用にして使っています。
贈答用になりそうなものは、プレゼント用に包み直しもしてもらえたので、なにかの時用に買っておくのもいいです。
中には限定のパール付きのボールペンが入ってる福袋もありました。個人的にはお得だと思います。
毎年必ず見に行ってます。

フォローはコチラから!