ニーナミュウ福袋2018年/中身ネタバレと穴場サイト

ニーナミュウ(Ninamew)の2018年福袋情報です。

ニーナミュウ福袋2018年

猫の鳴き声「mew」がブランド名に入っているNinemew。
大人可愛いキティちゃんコラボはめちゃかわです!

2017年はプリーツスカートやニット、バッグ等、8万円相当の4〜5点が入って10,800円福袋!

ニーナミュウ福袋予約サイト

口コミを見ていると満足度がかなり高い福袋だった感じなので売り切れ注意です。

▼コチラもチェック!
福袋が販売されるからはちょっと分かりませんが、アマゾンにもニーナミュウの取扱があります。
>>アマゾン

ニーナミュウ福袋の中身は?

2017年福袋は5万円相当のものが入って1万円というものでした。

2017年の中身
・ファーアウター
・ワンピース
・ボトムス
・トップス×3
アッコにおまかせ!では、あびる優さんがnina mewのデニムを履かれていましたね!ジーンズにちいさな白いボンボンがついた個性的で大人かわいいデザインが印象的でした。(ちなみにトップスはmiia/ミーア!)

2017年はキティちゃん祭りがめちゃカワ♡

2017年はハローキティとニーナミュウコラボ旋風が巻き起こり中ですが、キティのボアブーツなんかもめちゃめちゃ可愛い!キティちゃんの「いちご新聞11月号」にもニーナミュウが掲載されたようです。(そういえば、ニーナミュウは2007年に生まれたブランドですが10周年ですね!)
キティ袖ブラウスも、2018春のバケツバッグやkittyちゃんカーデも間違いなくインスタ映えしそう♡2018年HAPPYBAGにもフォトジェニックなアイテムが入っていそうな予感…♪

ニーナミュウ福袋の口コミ・感想

代官山にはアトリエ店がありますが、おしゃれで洗練された街なので2018年は遊びにいきたいなぁと思っています。

フォローはコチラから!