ソウルベリー福袋2018年/中身ネタバレと予約通販

soulberry(ソウルベリー)の2018年福袋情報です。

ソウルベリー福袋2018年

ナチュラル&リラックスなのにプチプラなのが嬉しいソウルベリー。

プチプラだと、ユニクロ・ギャップ系け派手系が多めですがソウルベリーは綿100%やリネン、麻等の天然素材多めで、見てるだけで楽しいですよね。

2017年の福袋はこの3種類でした。
・カジュアル福袋
・ナチュラル福袋
・トレンド福袋

どれも5点入り1万円とかなりお得です。
しかも送料&税込なので使うお金は1万円ポッキリ!

ソウルベリー福袋予約サイト

まずは公式サイトをチェックする方が確実です。

amazonでも販売されているか確認しましたが、2017年11月現在、アマゾンでの取扱はありませんでした。
※アマゾンアカウントでの支払いはできます!「Amazonペイメント」と呼ばれるシステムですが、ペイパルみたいな感じですね。
《予約開始日の参考》
・2016年12月26日〜2017年1月6日10:59

ソウルベリー福袋の中身は?

2017年の福袋は5万円相当のものが入って1万円というものでした。

カジュアル福袋
・モッズコート
・レギンス
・カジュアルアイテム2点
・トートバッグ
ナチュラル福袋
・キルトミドルコート
・レギンス
・ナチュラルアイテム2点
・トートバッグ
トレンド福袋
・ニットフリースコート
・レギンス
・トレンドアイテム2点
・トートバッグ
ソウルベリーは、アネロのリュックにも合いやすいし、大きめサイズも豊富。MやLだけではなく、3Lや4L、5Lも取扱があります。
個人的に気になっているのは、ブークレ折り返し2wayブーツです。
ふわふわもこもこで、外用でなく冬の部屋用・家用ブーツとして使えないかなーという願望です。
「間違いない5+1」とか、ソウルベリーはイベントやキャッチコピーが面白いのが好きです。

フォローはコチラから!