プティマイン福袋2018年/中身ネタバレとと穴場サイト

プチマインは、雑誌「セサミ」や「ディズニープリンセス」などのにも掲載されているナルミヤの人気ブランド、プチマイン。

petit main(プティマイン)福袋予約サイト

▶売り切れ&品切れ&在庫なしの場合は、下記もチェック!
>>楽天市場

petit main(プティマイン)福袋2018年予約開始日は?

プチマイン福袋の過去の予約状況はこのようになっています。

《予約開始日の参考》
・2015年12月1日〜25日

petit main(プティマイン)福袋の中身は?

2016年の福袋は3240円で下記の3点セットと言う内容でした。

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-01-10-01-29

2016年福袋(女の子)
・スタジャン封ジャケット
・ボーダーワンピース
・リブレギンス
落ち着いた色合いで、ちょっと都会的なカジュアルスタイルですよね。甘すぎない可愛さがあります。
2016年福袋(男の子)
・ジャケット
・トレーナー
・パンツ
男の子もカーキのパンツと紺色のジャケット。
白トレーナーと、このままメンズが着ても良さそうな洗練されたスタイル。
どちらもベーシックなアイテムなので、クローゼットに持っている服とも合わせやすそうなのもポイントが高いです。

プティマイン福袋の口コミやネタバレ

口コミ1:petit main(プティマイン)の福袋を購入した人

息子と甥っ子が産まれる前に妹とお気に入りのpetit mainで福袋を予約しました。
《中身ネタバレは?》
ネイビーのブルゾンとカーキのパンツとオートミール裾チェックシャツのトレーナーでした。
《感想は?》
中見せの福袋で、単品としてもセットとしても活用できそうだったのと普段は1着購入するのも少し値段が高いのでなかなか買えませんが3着入ってのお値段だったので購入して良かったです。
今年の福袋でしたが、やっと秋・冬には活躍してくれそうで今からとても楽しみです。来年もpetit mainの福袋があれば同じ歳の甥っ子とお揃いで購入したいとです。

口コミ2

ほしいアイテムは、セールの値段で買いたいアウターと、普段セールにならなそうなヘアゴムやアクセサリーです。
うちは女の子ふたりですが、知り合いの男の子ママに言わせると、かわいい服ってなかなかないよね・・・とのことですが、プティマインは男の子もとっても素敵です!!ららぽーと海老名とかで改定です。
お値段はお手ごろなのに、大人のデザインをそのまま小さくしたようなつくりのプチマイン。
買う予定はなくても、ウインドウショッピングで見ていても「いいなぁと」思っいますよね。 柄やTシャツのロゴも子ども特有のガチャガチャした感じではなく、シックで上品。意外とこういう子供服は少ないので貴重です。

プティマイン福袋通販サイト

※福袋コーナーにあります。
上記で売切の場合は、時期をずらして楽天にも販売されています。

フォローはコチラから!