ROSE BUD(ローズバッド)福袋2020年/中身ネタバレと予約方法

※アフィリエイト広告を利用しています

ROSE BUD(ローズバッド)の2020年福袋情報です。

ROSE BUD(ローズバッド)福袋

初めてローズバッドのショップに入ったときには、かなり感動しました…!

当時は、今よりもローズバッド的な複合要素のあるアパレルショップは少なかったので、驚きと感動というか…

世界からセレクトされたアイテムが、個性的な世界感で展開されるのがいいですよね…!

インポート物も豊富で、芸能人やモデルのファンも多いらしいですよ〜!

ROSE BUD(ローズバッド)福袋の中身は?

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-12-09-18-22-57

最新情報はこれからなんですが、2017年福袋はこの3つでした!(値段はどれも15,000円。

・ROSE BUD COUPLES
・COUPLES LADIES
・ROSE BUD

どの福袋にもアウター、トップスなどが4点!

過去には15,000円で5万円分程の中身が入っていたので…「ROSE BUD COUPLES/ローズバッドカップルズ」はどうなんでしょーか?

メンズ福袋もアリ!

ローズバッドの福袋は、レディースだけではなくてメンズもあります。

私がたまに行くROSE BUD(ローズバッド)のお店にも、メンズコーナーがお店の三分の一位の面積で展開されているのですやっぱりメンズ福袋もちゃんと用意されているのですね。

ローズバッド福袋の口コミやネタバレ

ROSE BUD ローズバッド 福袋
買ったから ネタバレするっす
トップス(腕部分ヒラヒラ付)ボーダースカート(タイト)もこ毛クラッチ・ピアス
ダウンコート(紺)
5万円総統

htps://twitter.com/nana_milku/status/550986600906108929

ダウンコート(キャメル)¥20790
レース&ツイードカットソー¥6195
ニットスカート ¥6195
ラビットファースヌード ¥8295
カシミア手袋(アイボリー)¥5880
ボーダーソックス¥1890
リボンバレッタ ¥2310

7点で総額¥51555でした。

ローズバッド福袋の口コミ

とにかくローズバッドの福袋は「ハズレがない」とネット上でも話題です。
内容は、アウター(ダウンコートやムートンコート等)が1点、トップス、ボトム、アクセサリー等で計5点以上!
だいたい40,000~50,000円相当のアイテムが福袋価格15,000円!
インポートブランドならではの「え?コレ、どうすんの」というような奇抜すぎて困るアイテムはあまり入っていないようで、トレンドを意識したどれも使えるものばかりだそうです。
これはもう買うしかないです!

ローズバッドで購入した洋服は、いつも誰かしらに褒めてもらえます。

去年は、ローリーズファームの福袋が欲しくて売り出し日のオープン時刻に間に合うようお店に行ったがそれより前から整理券が配られていたため購入出来ませんでした。
今年(2016年)こそはと色々調べた所事前にネットで予約販売をしていることを知り購入する事できました。(ネット予約)

ちなみ、、
年齢バレそですが、初めてローズバッドのお店に出会ったのは高校時代。名古屋の栄にある三越系ショッピングセンター「ラシック」2階にありました!

洋服もですが、靴やパンプスも個性的なものが多くていいなぁと

しかも、意外と買える値段!
安くはないのですが、すごく気に入るものがあれば買える金額だったので、たまに訪れては試着したり最近の流行り物をチェックしたりしていましたよ〜!

フォローはコチラから!