a.v.v(アーヴェヴェ)福袋2020年/中身ネタバレと穴場サイト

※アフィリエイト広告を利用しています

気軽でおしゃれな、イトキンのキレイめカジュアルブランドa.v.v(アー・ヴェ・ヴェ)の福袋情報をお届けします。

a.v.v(アー・ヴェ・ヴェ)福袋予約2020

フレンチトラッドをベースとしたイトキンのブランド「a.v.v(アー・ヴェ・ヴェ)」。トレンド感があり、リーズナブルでありながらも、オンにもオフにも使いやすい品のあるスタイルが人気。

メンズ・レディス・キッズと展開されていますが、このページではa.v.vレディス福袋を紹介します。

2019年福袋の内容は…

2019年福袋は…

・ボアジャケット
・ニット2枚
・スカート
・パンツ
・ストール

合計6点で10,800円。

サイズはM(38)/L(40)の2つが予約スタートしています♡

あと、2019はメンズもありましたよ〜

メンズサイズも2種類!
46と48でしたよ〜

福袋通販サイト

a.v.v(アーヴェヴェ)福袋2018年の中身

ちなみに、今年正月のはコレでしたよ〜!

2種類♡

1万円福袋
コート/ニット2枚/パンツ/ストール/a.v.vオリジナルロゴバック
(M、Lの2サイズ展開)

5千円福袋
パンツ、ニット2枚、カットソー、雑貨
(S、M、Lの3サイズ展開)

1万円福袋は、ネイビー系ともモカ系の2種類があります。上の写真はネイビー系のセット。モカ系の福袋ネタバレ画像も公式サイトで公開されています。

a.v.vの福袋はイトキン公式サイトのみで確認しています。

《予約開始日の参考》
・2015年11月27日〜
・2017年11月22日10時〜

a.v.v(アーヴェヴェ)福袋の中身は?

2016年の福袋は、5点ほど入って1万円というものでした。福袋は、メンズ1種類、レディース3種類、キッズ1種類の合計5種類ありました。

レディース
・ハッピーバッグ/エレガンスセット(1万円)
・ハッピーバッグ/カジュアルセットA(1万円)
・ハッピーバッグ/カジュアルセットB(五千円)

メンズ
・ハッピーバッグ/メンズセット(1万円)

キッズ
・ハッピーバッグ/キッズセットA(五千円)

2016年福袋の一例(エレガンスセット)
・ウールコート
・シャギースカート
・タートルニット
・ワンピース
・ネックレス

a.v.v(アーヴェヴェ)福袋の口コミやネタバレ

2015年くらい前です。
アイテムは、アウター、ニット、キャミソール、ネックレス、
アウターは中綿のアウターでした。色は薄いブラウン。ニットは太めのボーダー。色はグレーにグリーンのボーダー。キャミソールは胸元にレースのついたインナーなどに使えそうな感じでしたが、色は濃いめのピンクで使いずらそうてした。ネックレスは長めのネックレスで、薄ピンクの大きなビーズが何個かついていてフォーマルなどにも使えそうな感じでした。(インターパーク店)
分厚い綿ジャケット、セーター、シャツ、手袋。
色々入って一万円くらいだったので、お得でした。
ジャケットがダウンならもっと良かったんですが、福袋なので、諦めて着てます。
福袋は一通りそのブランドで揃うので、自分が気に入っているブランドであれば、買って損は無いと思います。ただし、ちゃんとサイズを確認して買わないと、無駄になります。いくら好きなブランドでも、サイズがキツかったり、大きすぎると結局不恰好になって、着なかったりします。
福袋で手に入れた袋は、意外と丈夫だったりするので、旅行や出張の着替え入れに使ったりします。

フォローはコチラから!