浦和レッズ福袋2017年/中身ネタバレと予約購入等

浦和レッズの福袋情報です。

浦和レッズ福袋の中身は?

毎年、浦和レッズサイトでは限定福袋も販売されています。

2016年の販売スタート日は12月26日。
キッズ福袋と通常福袋の2種類が販売されました。

キッズ福袋
限定商品もあり、2万円相当のアイテム5つが入っているお得なもの。5,000円サイズは130と150。

通常福袋
限定商品あり、3万円相当のアイテム6つが入ったものです。12000円での販売。サイズはS・M・L・LLの4サイズ。

浦和レッズ福袋の通販をチェック!

浦和レッズオリジナルグッズ福袋を実際に購入した人の口コミやネタバレ

浦和レッズオリジナルグッズ福袋を購入した人の口コミです。

Jリーグ開幕当初埼玉県(当時の与野市)にいて、子どもが小さかったので会場に応援しに行くことはなかったものの、Jリーグの試合に大変興味を持ちました。その影響で長男は小学校入学後すぐにサッカーチームに入団したほどです。
家族で浦和レッズのショップへ初めて行くと福袋があり、我が家が、最初で最後の福袋を買いました。
5点ほどのグッズがだったはずなのですが、記憶にあるのは応援用のメガホンと袖が黒、身ごろが赤の長袖Tシャツです。この長袖Tシャツは、当時まだ誕生していなかった長女が現在もパジャマとして着用しています。
今はサッカーをテレビで視聴するだけですが、懐かしい福袋の思い出です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする