ケサランパサラン2018年/中身ネタバレと予約通販

ケサランパサランの2018年福袋情報です。

ケサランパサラン福袋2018年

1987年に誕生したケサランパサラン (Kesalan Patharan)。
コンビニコスメのパラドゥは実はケサランパサランとセブンイレブンが共同開発したブランドなんです…。

というのはさておき、ちょうど今はケセパサのクリスマスコフレ2017やジュエルドプリマコレクションが可愛すぎるのですが、毎年新春福袋も登場しています。

ケサランパサラン通販サイト

ケサランパサラン福袋の中身は?

2017年7777円福袋の中身
・コフレのファンタジーコレクションB
・チークカラー F01
・リップグロス
アクアリップカラット022
・リップスティック 113P
・リップカラーN 018
https://ameblo.jp/micchanmaru/entry-12114589543.html

ケサランパサランの口コミ・感想

私の福袋の購入は、専ら食品がメインですがいっ思い出すのがケサランパサランの化粧品の福袋です。
ケサランパサランのカラフルな色のコスメはとっても魅力的です!1つのお値段も安く無いので、通常では沢山まとめて買う事は出来ませんが、福袋だとその快感が味わえるものです。
入っていたものの中で、ピンクとクリアのリップグロス(ラメっぽくて可愛いものです)、濃いめのピンク色のチーク、真っ赤なリップライナー、が特に当たりでした!同時に購入した妹も、偶然この3点は色も同じで入っていました。
その他は、鮮やかなブルーのアイシャドウ、グリーンのアイシャドウ、この2つはオークションで売りました。新品未使用なので、定価よりは少しだけ安くても直ぐに売れました。なので、福袋の購入ってとてもとてもお得感があります。自分が好みでは無いモノも、誰かが探してる場合があったりしますのでトータルで損したと感じた事は無いです。今年も楽しみです!(DAIMARU京都店、2003年頃)

ケサランパサラン通販サイト

フォローはコチラから!