イッカ(ikka)メンズ福袋2020年/中身ネタバレと予約通販

※アフィリエイト広告を利用しています

イッカ(ikka)メンズの2020年福袋情報です。

イッカ(ikka)メンズ福袋2020

2018年はアウター入り5点セットが4種類が登場!

・ikka10,000円(2種類)
・GRAND PHASE 10,000円(2種類)

サイズはM/L/LLの3サイズ展開です。
中身は下の方で書いていますが、公式ストア限定のWEB予約特典もお見逃しなく!

イッカ福袋の通販サイト

イッカ(ikka)メンズ福袋の中身は?

メンズA
スタジャン入り5点セット
メンズB
マウンテンパーカーやトップス等5点セット

GRAND PHASE 福袋

Aセット
・スタンドコート入り5点セット
Bセット
・チェスターコート入り5点セット
公式ストアでは、もう少し詳しいアイテム詳細や着こなし方が紹介されています。

イッカ(ikka)メンズ福袋の口コミ・感想

アウターのジャケット、カーディガン、長袖のインナーが入っていました。
メンズの福袋は種類が少ないのでお店を探すのが大変ですが、いつも利用しておりますファミリーブランドikkaさんの福袋は毎年予約をし楽しみにしています。メンズだけではなく、レディース、キッズとサイズ、種類が豊富なので家族全員で購入した年もありました。シンプルなデザインで何年も着れるスタイルがお気に入りです。毎年楽しみに年始を迎えています。(イオン)

2017年はヨドバシ横浜に「ikka LOUNGE(イッカラウンジ)」もオープンしました!実は、ヨドバシAkibaにもイッカラウンジがあるというから驚きですが、近くに行ったら行ってみたいですね。

フォローはコチラから!