スタバ福袋2018年どうなる?中身ネタバレと予約方法

とにかく大人気なスタバの福袋。
数年前は地方なら「穴場」として知る人ぞ知る感じでしたが、最近では有名に。どこのスタバにもお正月の早朝から行列ができるほどの人気福袋となっています。

2018年は抽選制に!

2018年のスタバ福袋は抽選制。
12月13日で終了しています。

過去の福袋ネタバレ

2016年は、3500円と6,000円の2つの福袋が販売されました。

3500円の中身
・パイクプレイス ロースト 250g(定価1,140円)
・ドリンクチケット 610円分×4(定価2,440円)
・タンブラー
・ロゴ入りノート
6,000円の中身
・ハウスブレンド250g(定価1,140円)
・パイクプレイス ロースト 250g(定価1,140円)
・ステンレスタンブラー(定価3,900円)
・スターバックス ヴィア コーヒーエッセンス イタリアン ロースト(定価950円)
・ドリンクチケット 610円分×4(2,440円)
・グラスマグセット2個
・トートバッグ

とにかく人気!大人気!

2016年は、東京でのスタバの買い占めがニュースにもなりましたよね。2017年はどうなるのでしょうか…。108個買い占めがあったので、2017年は個数制限も出てきそうですね

大量の福袋も、これから一瞬でなくなってしまいます。スタバのインスタントコーヒーも、美味しいんですよね。

会社でもサッとスタバ味を楽しめるのがミソ!

2015年のグリーティングカードや茶色いキルティングバッグも可愛かったですよね。

スタバ福袋の口コミやネタバレ

口コミ1

確か三千円と6千円があって、私は六千円のものです。
キャンパス地のロゴ入りバッグ(ノートパソコンが余裕で入るくらいの大きさ)の中に、コーヒー2袋、インスタントコーヒー4杯分のスティック、ロゴ入りカップ(ガラス製、形はマグカップみたいなの)、無料券4枚も。
主人も私もスタバ好きで、普段福袋は買わないけれど、朝から3歳になったばかりの娘を連れて1時間ほど並ぶのは大変だったけれど、途中でコーヒーの試飲をもらえたのは嬉しかったです。
中身も六千円以上の満足度で、並んだ甲斐がありました。来年も欲しいです!

口コミ2

職場の同僚が見たことないスタバの保冷バックを持っていたのでどこで買ったかを聞いてみると2015年のスタバ福袋と言ってたのでそれから興味を持って2016年のスタバの福袋を買いに行こうと決めていました。
元々サービスが好きでしたが福袋を買ったのは初めてでした。中に入っていたステンレスのタンブラーは外出用にコーヒーを入れて使っています。あと、入っていたコーヒー豆も美味しく頂きました。福袋の袋もシンプルで、デザインが好きです。スタバ好きにとっては買う価値ありだと思います。また来年も買いたいです。

口コミ3

何年か前までスターバックスの福袋を毎年買っていました。
コーヒー豆とタンブラー、コーヒーグッズ(ポットやフィルター、ランチバッグなど)が入って2000円ぐらいだったと記憶しています。コーヒーが好きで、使わないのも入っておらず気に入っていたのですが、ここ数年は買えていません。
私の地元は初売で有名な地方都市で、前日の夜や当日の早朝から福袋目当ての行列ができます。数年前までスタバは穴場だったのですが、最近は有名になってしまい即完売。タイミングが合えば、また買いたい福袋です。

口コミ4

昨年買ったときにタンブラーやコーヒー豆やマグカップ、プリペードカードなど福袋ではなく実際別々に購入すると大分高い値段のものが入っていて中身に大満足だったから今年も福袋を買いたいです。
福袋となっている袋も毎回可愛くてシンプルなので長い間使えてお気に入りです。タンブラーもステンレスの物が入っていて保温がきくのでとても便利でコーヒー豆も家族にも好評なので来年も並んで買いに行こうと思います。
福袋じゃなくて単品で売っていても買いたいくらい好きなので福袋はぜひ狙いたいです!

スターバックス通販サイト

実は、楽天やアマゾンにもスタバアイテムがあったり。

>>スタバアイテム(楽天)
>>スタバアイテム(アマゾン)

フォローはコチラから!