アースミュージック福袋/2020年中身ネタバレと穴場サイト

※アフィリエイト広告を利用しています

earth music&ecology(アースミュージックアンドエコロジー)の福袋は、予約開始後数分で売り切れてしまうこともあります。

アースミュージック福袋2020の中身ネタバレは?

2018年は3種類!
どれも10点以上4万円相当のアイテム入り♪

■トレンド福袋
ボアノーカラーコート入り

■カジュアル福袋
中綿ブルゾン入り

■ベーシック福袋
ノーカラーコート入り

アース福袋の通販サイト

【参考】過去の中身ネタバレ

2017年は4種類!
すべて1S・M・Lの嬉しい3サイズ展開。

過去にはアイテム10点で6万〜7万円相当の中身だったという人も…!

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-12-31-7-34-05

1万円福袋は、すべてアイテム9点以上5万円相当!

トレンド福袋(1万円)
チェスターコート/トップス/ボトムス/小物
ガーリー福袋(1万円)
Aラインコート/トップス/ワンピース/ボトムス/小物
トレンド福袋(1万円)
ボアコート/トップス/ボトムス/小物
プチプラ福袋(五千円)
アウター/トップス/ボトムス/ワンピース/小物(フリーサイズ)

プチプラ福袋は、5点以上25,000円相当のアイテムが入っています。

《参考:昨年2016年の福袋》
福袋はテイストごとに3種類、テイストから自分の好みのものを選べて価格は10,800円、5万円ほどの中身どの福袋にもコート1着は必須。流行に合わせたもので、どんな洋服にも合わせやすい色・形です。グレーやベージュ、ブラックなどは、やっぱり使いやすいですよね。
アースミュージック&エコロジー福袋の予約開始日
・2016年12月7日〜
・2015年12月12日〜

アース福袋の口コミやネタバレ

第一弾の予約開始日にいち早く購入した人は、既に2017年の福袋が届いている様子。

earthの福袋届いた(((o(♡´▽`♡)o)))
全部着れるし1万円で72900円分入ってて超お得やった〜(*¯︶¯*)
この冬はこれで生きていける

https://twitter.com/mo0228e/status/814814597085466625

earthの福袋開けてみたら、当たり
10点入ってて64900円分

htps://twitter.com/mana_1221uv/status/814353815918891008

もうearthの福袋届いたw
計9点で定価6万超えしてるのでお得感あるわぁ。

htps://twitter.com/makaronia_hu/status/814050411464126464

アースミュージック福袋の口コミ

冬の時期にしか使えないものばっかりだなあと思いましたが、コートは重宝してます。その時のトレンドものと、かつ、自分のコーディネートの好みにある三種類ほど展開されていたので、好きな格好を選びやすいです。
しかもネットでおおよそこんな感じのが入ってます、と出ていたので、中身次第ではどうしようかな、と思っていた福袋がすごくお得でした。
ただ、毎年コートとマフラーがあるので、コートとマフラーについては年下のいとこにあげています。

イオンモール福岡にて購入された方の口コミ

ここ数年、毎年アースの福袋を買っています。
金額は1万円ですが、約3万円以上の品物が入っています。品数は10点以上です。全てに定価のタグが付いているので定価のタグをすべて計算し、値段の合計を出してみるのも面白いです。
三田アウトレットで購入
2016年に妹と一緒に買いました。お互いに気に入ったものがあれば色ちがいのものを交換したりと、とても楽しかったです。気に入っており、現在も使っているものは、コート、スカート、ストールなどかあります。毎年元旦に家族で兵庫県に行くことは恒例行事なのですが、その年の福袋は気に入ったものも多く、とてもよい思い出です。
りんくう泉南イオンで購入
2015年に購入。
・ロングコート
・ボーダーニット
・ニット帽
・ジャンパースカート
・タイトスカート
・デニム生地のセットアップ(スカート+半袖)
が入っていた。
総額5万程度のものが1万円の福袋として販売されており、大変お得だった。デニムのセットアップとタイトスカート以外は中身が公開されており、好みでないものばかりだったというような失敗は少ないと思われる。着まわしやすいボーダーニットなどが入った福袋はやはり売れるのが早く、昼頃に店舗に行った時は残り一つでした。(裏に在庫があったのかどうかはわかりません。)また、入っていてもほとんどFサイズのものなので、コートなどはMという名の少し大きめに感じました。

福袋の通販サイト

フォローはコチラから!