エルメス福袋2018年/中身ネタバレと予約通販

エルメスの2018年福袋情報です。

エルメス福袋2018年

11月中旬には「アップルウォッチ エルメス」が登場しましたね!

ドゥブルトゥールと、クラシックな42mmのシンプルトゥールの2種類ですが、お値段は13〜14万円ほど。クラシカルなバーキンも素敵ですが、こんな最先端なレザーストラップもいいですね。

HERMES/エルメス
1837年にパリに開業した高級馬具工房から発展してきたエルメス。創始者はティエリ・エルメス。バーキンやケリーといった有名女優にちなんだバッグも有名。

エルメス福袋はある?

結論からいうと、エルメス公式の福袋は見たことがありません。こう書くと、クリスマスから年末年始の一番のショッピング時期の希望を砕かれる感もあるかもですが、ショップ独自の福袋は稀に見つけます。

楽天にも各ショップが趣向を凝らしたエルメス福袋があります。
>>楽天でエルメスの福袋を見てみる

エルメス福袋の口コミ・感想

当サイトは1,000件以上の福袋に関するアンケート・口コミを集めていますが、その中に貴重なエルメス福袋の口コミがありました。

エルメス公認福袋ではありませんが一つの参考にしてみてくださいね!

数年前になってしまいますが、国内に沢山ある「イオン」の仮店舗で売っていたブランド品アクセサリーを激安で売る店がありました。
名前は忘れてしまいましたが、今でも時折、イオン以外でも見かけます。
そちらのアクセサリーの福袋は1万円からでした。
私は当時フリーターで金欠な状態でしたが、ブランド品のアクセサリーを付けて好きな人に会いたいと思いまして背伸びをしていました。
1万円の福袋で、なんとエルメスのキーホルダーやお財布が入っておりました☆
きちんとした物かどうかは鑑定士さんがきちんとみていてくださっていたので大丈夫かと思います。
金のネックレスもありましたが、好きなデザインでなかったので質屋にながしてしまいました。
それでも2万円くらいになり、生活費になったのを覚えています。(イオン)
ブランド

ブランド品がいつも特価のサイト

海外有名ブランドのバッグや財布、アクセサリーがいつもアウトレット価格的なサイトがあります。グッチやプラダ、ケイト・スペード等も年末年始は特にスペシャルプライスがあります。
>>ブランドショップAXES

フォローはコチラから!