プライムパターン福袋2019年/中身ネタバレと予約

フェミニンスタイルが可愛いCherite by PRIME PATTERN(シェリエットバイプライムパターン)。

福袋は売り切れ注意の人気ブランドです。

シェリエットバイプライムパターン福袋2019

2019年福袋、もう登場してますね〜!

・チェックワンピ
・ニットワンピ
・ハイネックニット
・カーディガン
・バックリボンのふわもこニット
・チェックスカート
この6点で10,800円♡
各アイテムも、ここで公開されてましたー!
ハズレないのは嬉しい…!

売切れてたら…

上記すべて売り切れの時には、楽天やアマゾンにもCherite by PRIME PATTERN(シェリエットバイプライムパターン)の取扱があるのでチェックするといいかもです。

>>楽天市場
>>シェリエットバイプライムパターン(アマゾン)

シェリエットバイプライムパターン福袋の中身は?

ちょっと前なんですが、2016は45,000万円相当のものが入って1万円というお得さだったCherite by PRIME PATTERN(シェリエットバイプライムパターン)。

5千円と1万円の福袋が販売されていました。

1万円福袋

・ロングコート
・ワンピース
・カーディガン
・ニット
・スカート
合計5点54,000円相当

 五千円福袋

五千円福袋
・ニット
・スカート
・ショートコート
合計3点で3万五千円相当 

口コミやネタバレ

プライムパターンの福袋を購入した人の口コミです。

口コミ1:初めて購入した方

シェリエットバイプライムパターンの福袋は初めて買ったので、中身が楽しみでした。
1着目は、ベージュのジャケット。
福袋でジャケットなどのアウターが入っているとお得感が増します。丸襟に両ポケットにリボンがついていて、シンプルながら可愛らしい雰囲気。
二着目は、リバーシブルのスカート。
表面は白の花柄のレースで、裏面は紺の無地。お出かけでも仕事でも使えるリバーシブルになっており、フレアなので女性らしさも演出できます。

3着目は、淡いパステルカラーのピンクニット。
長袖で、ところどころに白いリボンが縫い付けてあり、優しい色合いです。
どれも使えるし可愛いものばかりで感激でした。開ける前のドキドキ感と、ハズレがなかったときの満足&お得感が福袋の良いところですね。

口コミ2:毎年、公式サイトやマガシークでネット予約している方

コート、カーディガンかセーター、スカート、インナー、毛布、ストール、ハンカチ、など8~10点入って一万円とお得なので、毎年買っています。
セールよりやすいしデザインも可愛く、コートの色が選べるのでまた買いたいです。
それと、コート、スカート、インナー3点で五千円という福袋もあり、去年大当たりでしたのでそれも買う予定です。コートはショート丈で、一万円の福袋とかぶらないのも嬉しいところです。

フォローはコチラから!