STONE MARKETストーンマーケット福袋2017年/中身ネタバレと予約方法

天然石やパワーストーンアクセサリーが可愛いSTONE MARKET(ストーンマーケット)。

実は福袋もあって、中にはパール(淡水真珠)が入っていた人も…!

STONE MARKETストーンマーケット通販サイト

STONE MARKETストーンマーケット福袋の中身は?

それでは早速、気になる中身や口コミなどをチェックしていきましょう。

実際に購入した人の口コミやネタバレ

実際にストーンマーケットの福袋を購入した人の口コミです。

自分では買わないアクセサリーや小物で、運試しとしてはたのしめました。
今年の干支が彫られている石には幸運のパワーがあるよう、天然石も運気がアップするように感じました。アクセサリーは綺麗なガラスのピアスと、つけるとインパクトがある、大柄のブレスレット、可愛いシュシュなどで服の福袋などよりも場所もとらずに済み、パワーも感じられて、年初めの福袋として選択するのに、ちょうどいいかなという気持ちでした。STONEmarketの福袋、ぜひお試しあれ!

下記は、パワーストーン専門店で買った人の口コミです(※ストーンマーケットかは不明)。

どうにもピンチな時や同しようもない時、すべてを努力しきった時…。
こんなとき、人は神や仏にすがりたくなるものです。誰だって幸せになりたいからです。

パワーストーンはそんな祈りをこめて身にたりします。ショッピングセンターで通りすがりに見かけた福袋は、効果はどうでもいいような手頃なで買いました。
大き目の瑪瑙、ハートのローズクオーツ、クリスタルのネックレスなど大小とりまぜて5~6個入っていました。
ローズクオーツが1番気に入り、ピンクのハート型で見た目の可愛さと、そしてローズクオーツという石が持つ愛情や優しさといった効能に期待しました。
毎日水で浄化をし、満月のときは月光浴をさせます。そして毎朝今日がいい日であるようにと祈りながら握り締めて仕事へ出かけます。効能はともかく、私の心のよりどころとなっています。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする