セブンイレブン福袋中身や口コミ評価は?2017年

もはや日本全国どこにでもあるセブンイレブン。
オープン記念福袋なんかもありますが、お正月の新春福袋が置いてあるお店もあります。

1,000円などの気軽な値段ですが、どんな中身が入っているのでしょうか。

セブンイレブン通販サイト

セブンイレブンって、実は公式のネットショッピングサイトがあります。

セブンイレブン福袋の中身は?

セブンイレブンの店舗ごとに福袋の中身は違いますが、お菓子系が入っていることが多い感じです。

お菓子系は、ファッション福袋のように「着れない…」「こんな年代物…」ということがないので、ハズレが少ない福袋といえそうです。

開店セールの福袋は、どれも使えそうなアイテムですね。

実際に購入した人の口コミやネタバレ

セブンイレブン長堀橋の福袋を購入した人の口コミです。

小さめの茶色紙袋で即席感の漂う福袋でした。
娘が欲しがったので(2歳)購入しました。理由は娘の大好きなみりん焼き(セブンイレブンオリジナル)が紙袋から飛び出していたからです。買うときにこのみりん焼き大好きなんです!
とゆーと『んじゃオマケや!』といって他の福袋からみりん焼きを抜いて二袋追加してくれました!!みりん焼き三袋とクッキーとアメとインスタントコーヒーのカップなどなど開けると結構色々入っていてこれで500円破格!!
さすが関西ーーというかたでした。でもまたそのセブンイレブン長堀橋に行って買いたいなと思う、ホッコリな思い出です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする