メンズファッションプラス福袋2020の中身ネタバレ!

※アフィリエイト広告を利用しています

メンズファッションプラスの2020年福袋情報です。

メンズファッションプラス福袋2020

メンズファッションプラスはいくつか福袋が展開されています。メンズファッションプラス福袋の特徴はこの2つ!

全身コーデが可能!
最大50〜70%オフも!
考えなくても女子ウケコーデが出来る!

イベントや飲み会で女の子受けの良いコーディネートは女子に聞くのが一番!

メンズファッションプラスは、福袋の組合せは現役女子大生やプロコーディネーターがリアルチョイスしているから、よく分からないまま選ぶより女子ウケが上がることは間違いないはず!



メンズファッションプラス福袋の中身例

究極の「冬モテ」福袋
・コートorジャケット
・ライトアウター
・シャツ
・長袖Tシャツ
・パンツ
6点11,111円(最大70%オフ)
究極の「モテ靴」福袋
・カーディガンorジャケットorパーカー
・長袖Tシャツ2枚
・チノパン1枚
・靴1足
5点18,000円(最大50%オフ)
この他、「玄人向け」アウター3点福袋なんてのもあります。インナーはそこそこ持っているけど、なんとなく同じようなコートになってしまう…という時にオススメ!
コーデに自身がない!という人は靴まで揃ったモテ靴福袋が手軽でオススメです。

好きな福袋or女の子モデルの画像をクリックすると詳細ページに飛びます

◎トップページにある「マネキン買い人気ランキング」もオススメ!パンツからアウター、希望なら靴やベルト等の小物まで一緒に買えちゃいます。

雑誌『smart』1月号にも掲載されたブランドです。
>>メンズファッションプラス

メンズファッションプラス福袋の口コミ・感想

30代男性です。Mサイズ福袋を2016年に通販で購入しました。TシャツとロングTシャツとジャケットが入っていましたがサイズが通常のMサイズより大きく感じました。更にTシャツは青系の色でロングTシャツとジャケットは黒系でした。(通販サイト)
サイトでモデルさんが着用している冬のコート込みのマネキン買いもかなり参考になります。
きれいめのPコートやチェスターコートは女子ウケ抜群なのでオススメ!

>>メンズファッションプラス福袋ページ

(好きな福袋or女の子モデルの画像をクリックすると詳細ページに飛びます)

フォローはコチラから!