ラグマート福袋2018年/中身ネタバレと予約通販

RAG MART(ラグマート)の2018年福袋情報です。

ラグマート福袋2018年

2017年は洋服3点にバッグ1点、合計4点で5,500円!下の方で紹介しているクチコミでは2万円程の内容が入っていたという人も…!

ラグマート福袋予約サイト

今は期間限定で乳児アイテム9点で8,980円福袋も販売されています。

▼コチラもチェック!
ラグマート自体の取扱がありますが、今年の福袋はまだ出ていません。年末年始には登場しているかもしれません。
>>アマゾン

ラグマート福袋の口コミ・感想

2015年頃購入 ファーベスト・ジャンパースカート・スパッツ・キュロットスカートの4点入って、5400円でした。
元々、ナチュラルテイストのこちらの洋服が好きで、前年の福袋を見て購入を決めていました。特にジャンパースカートはお気に入りで、お出かけには必ずといって良いくらい着ていました!スパッツとキュロットも、一緒にコーディネートでき、とても重宝しました。福袋あるあるですが、ベストは親子共に好みではなく、タンスの肥やしになってしまいました…。
トータルで2万円ぐらいの商品が入っていたので、お買い得感はありました!(小田急百貨店町田店)
【Rag Mart/ラグマート】ラグマートの他に「rag baby/ラグベビー」、「Rag Pet by Rag mart baby/ラグペットバイラグマートベビー」、「RAG BART in MY PLACE」、「Rag Mart MONO/ラグマートモモ」を展開しています。

フォローはコチラから!