カシュカシュ福袋2018年/中身ネタバレと予約通販

cache cache(カシュカシュ)の2018年福袋情報です。

カシュカシュ福袋2018年

フランス語のブランド名「cache cache」の意味は「かくれんぼ」。

可愛さと大人っぽさがミックスされた使いやすいバッグが人気。A4サイズがしっかり入るオンにもオフにも使えるトートバッグやショルダーバッグが人気。

あまり知られていませんが、年末年始には福袋も販売されています。

カシュカシュ通販サイト

カシュカシュ福袋の中身は?

2016年5400円福袋
・2wayショルダーバッグ(定価7344円
・サイドジップスエードトート(定価5184円)
・2wayリバーシブルトート (定価6912円)

https://ameblo.jp/ruban-chipi/entry-12113070091.html

カシュカシュ福袋の口コミ・感想

2015年初秋に、丸井に行きまして、入り口通りにワゴンにあったバッグの3つ入ったカシュカシュの福袋が中身が見えていて、単品でもすぐ隣の棚で売られていました。
店員さんの親しみやすいとてもお買い得な感じが伝わる福袋で、ショルダーバッグが3つ入っていました。きれいなピンク系のお色と黄色系のお色のバッグでした。最終日と聞いて、予定がなかったのですが、大変お買い得でした。お得にお洒落を楽しめるわくわく感のある楽しいお買い物でした。嬉しくて1つ家族にプレゼントをしました。思い出深い福袋のお買い物でした。(丸井)

フォローはコチラから!