ティファニー福袋2019年/10万円福袋の中身ネタバレも!

ティファニー(TIFFANY & Co.)の福袋情報です。
下の方では銀座店で10万円福袋を買った方の口コミも紹介しています。

ティファニー福袋2019

幼い頃から憧れていた女性は多いブランド、ティファニー。

宝石をちりばめた高価なものもありますが、買いやすい金額展開もあるのは、どんな人にでも気軽につけてもらいたいというブランド側の思いが込められているそう。

>>ブランドショップAXES

ティファニー福袋の口コミ

ティファニー公式福袋は、通販で出会ったことはありませんが、1,000件以上の当サイト独自アンケートではティファニー銀座店で福袋を買われた方がいらっしゃいました。

◎銀座店2015年購入
ピアス、ネックレス、髪飾り、ブローチ、キーホルダー
自分へのご褒美で、10万円でしたが奮発しました。中身は、ありがたいことに店員さんが、教えてくれました。私はオープンハートのネックレスが目当てだったのですが、残っている福袋にはなく、なにかお探しですかと優しい店員さんが声をかけてくれました。
そして、なんと、入っていたネックレスと(それも素敵でした)オープンハートを交換してくれたのです。本当に感激して嬉しくて、帰ってから即、お客さま窓口に、素晴らしい店員さんに感激した連絡をしようと思いましたが、もしかして内緒で特別に配慮してくれたのかもしれないと思い、思いととどまりました。福袋には損得が付き物ですが、得を使い果たしたと思うので、最後の福袋になりました。
ティファニーのショップで福袋に出会えたらラッキーですね!
ブランド

ブランド品がいつも特価のサイト

海外有名ブランドのバッグや財布、アクセサリーがいつもアウトレット価格的なサイトがあります。グッチやプラダ、ケイト・スペード等も年末年始は特にスペシャルプライスがあります。
>>ブランドショップAXES

フォローはコチラから!