アルゴンキン福袋2018年/中身ネタバレと予約通販

アルゴンキン(ALGONQUINS)の2018年福袋情報です。

アルゴンキン福袋2018年

2017年は4〜5万円相当のアイテムが15,000円!毎年大人気の福袋は即完売してしまいます。

アルゴンキン福袋予約サイト

《予約開始日の参考》
・2016年11月27日〜

アルゴンキン福袋の口コミ・感想

15000円の福袋
5点で約54000円でしたん(´ 。•ω•。)っ⌒♡。.

2010年頃に購入したのですがニット、つなぎ、スカート、Tシャツが入っていたと記憶してます。
当時地方に住んでいたので店舗に電話をかけ、福袋を注文しました。ドキドキと楽しみでそわそわしていて浮かれていした。届いて開けてみると派手すぎず、地味すぎず好みのものだったのでとても良く着ていました。
今はもう子供もいる主婦なのでパンキッシュな格好は出来ませんが、またあの頃のような趣味にお金を使える楽しい時間に戻りたくなります。(ALGONQUINSラフォーレ原宿店)
2014年頃に他のブランド目的で買い物に行ったときに目当ての福袋を買えずに、アルゴンキンの福袋が偶然売れ残っていたので、嫌いなブランドではないので購入しました。チェックのコートやパンツ、流行っていた巻きスカートなどの他に化粧ポーチに使えそうなポシェットなどの小物まで計10点以上のものが入っており定価よりもかなりお得な福袋でした。中でもチェックのジャケットは暖かくて着やすく重宝しました。入っていたアイテムが多かったので他の店舗で購入していた妹と福袋の中身を交換したりとてもお買い得な福袋でした。(ラフォーレ原宿)

アルゴンキン福袋予約サイト

フォローはコチラから!