キャトルセゾン福袋2018年/中身ネタバレと予約通販

quatre saisons(キャトル・セゾン)の2018年福袋情報です。

キャトルセゾン福袋2018年

2017年はこの4種類がありました!

・ウェア&ファッションセット/10800円
・ダイニング&キッチンセット/3,240円
・ベビー・キッズセット/5,400円
・リビングセット/5,400円

キャトルセゾン通販サイト

▼コチラもチェック!
>>アマゾン

《予約開始日の参考》
・2016年12月3日〜

キャトルセゾンオススメアイテム

キャトルセゾンの英字ペーパーバッグは何気に可愛いのでトイレのトイレットペーパーの収納にするとカフェ風インテリアになってオススメ♪
割と丈夫なので、米袋やパスタの入れ物や細々したモノを来客前に手早く目隠ししたいときにも使えるアイテム。
キャトルセゾンは「自然を感じながら豊かに住まうパリの暮らし」をテーマにフレンチスタイルの生活雑貨や家具等がある株式会社私の部屋リビングの1879年に生まれが総業30年以上もの歴史を持ちブランド。全国の百貨店やファッションビル等にショップ・店舗があります。

キャトルセゾン福袋の口コミ・感想

大好きな雑貨店、キャトルセゾンの福袋を購入しました。2014年のお正月のことです。
初売り初日、特に並びませんでしたがラスト10個ほどを販売しているときにお店に到着し、ぎりぎり購入できました。
中身は、藤の小さなかご、フラワーベース(花瓶、透明のもの)、写真たてなど。
かわいい品ばかりでしたが、すぐに欲しい!というモノではなかった為、しばらく活用できずにいました。現在は家の中でようやく居場所を作ってあげられて、それぞれ活躍してくれています。
(町田ルミネ)

フォローはコチラから!