カルディ福袋2018年の中身ネタバレ/予約はできるの?

イオン系のショッピングモールの中には必ずと言ってよいほど入っているカルディコーヒーファーム。

お洒落な輸入食材が所狭しと並んでいて、ちょっと珈琲を飲みながらフラッと立ち寄ってしまいますよね。

カルディ通販サイト

カルディ福袋の予約はあるの?

カルディの福袋は、残念なことに今のところ予約はありません。店頭での販売のみとなっています。
2018年も同様になると予想されます。

カルディコーヒーファーム福袋2018年の中身は?

※2018年情報は分かり次第更新します。

カルディの福袋にはは、例年何種類かあります。
ワイン福袋、コーヒー福袋、和菓子系福袋(もへじ)、そして食品福袋の3つがメジャーかと思います。

カルディ福袋2018年の中身は?

2017年のカルディ福袋の中身はまだ分かりませんが、これまでの傾向をみると値段の2倍ほどの中身が入っていることが多いです。

実際に購入した人の口コミやネタバレ

主婦に人気です。すごい争奪戦で並んでも買えなかったことも。ここ2年は手に入ってません。今年こそはという感じです。
定番なのがパスタ麺やオリーブオイル、缶詰、干支チョコ、お菓子など。オリーブオイルはかなりお高めのやつなのでお得です。干支チョコも可愛いです。
ナッツ缶や高級紅茶缶もあります。福袋のバックも毎回しっかりしたトートバッグなのでデイリー用に使えます。
いつもぎっしりで食品もお菓子もバランスよくあるのでお気に入りです。販売数増やして欲しいです。手に入らなくて悲しいので。 
タリーズコーヒーなどのカフェ系福袋とともに人気の高いカルディコーヒーファームの福袋。
カルディが好きなら「買い!」の福袋になっています。ただ、たまに調理方法や扱い方がよく分からない食材も入っている気がするのですが、それもまた食の冒険ですよね。
家は、毎日飲むコーヒーをカルディで購入しているので、コーヒー福袋を狙っています(個人的には酸味が限りなく少ないのが好き)。
今年は無事に福袋戦線を乗り切って福袋をゲットできるのか…。今から少し楽しみだったりします。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする