カルディ福袋2018年の中身ネタバレ/予約はできるの?

カルディの2018年福袋についてです。

カルディ福袋2018

イオン系のショッピングモールの中には必ずと言ってよいほど入っているカルディコーヒーファーム。

お洒落な輸入食材が所狭しと並んでいて、ちょっと珈琲を飲みながらフラッと立ち寄ってしまいますよね。

カルディ福袋の予約はあるの?

カルディの福袋は、残念なことに今のところ予約はありません。店頭での販売のみとなっています。
2018年も同様になると予想されます。

カルディの福袋にはは、例年何種類かあります。
ワイン福袋、コーヒー福袋、和菓子系福袋(もへじ)、そして食品福袋の3つがメジャーな感じです。

カルディ福袋2018年の中身は?

2017年のカルディ福袋の中身はまだ分かりませんが、これまでの傾向をみると値段の2倍ほどの中身が入っていることが多いです。

カルディ通販サイト

実際に購入した人の口コミやネタバレ

主婦に人気です。すごい争奪戦で並んでも買えなかったことも。ここ2年は手に入ってません。今年こそはという感じです。
定番なのがパスタ麺やオリーブオイル、缶詰、干支チョコ、お菓子など。オリーブオイルはかなりお高めのやつなのでお得です。干支チョコも可愛いです。
ナッツ缶や高級紅茶缶もあります。福袋のバックも毎回しっかりしたトートバッグなのでデイリー用に使えます。いつもぎっしりで食品もお菓子もバランスよくあるのでお気に入りです。販売数増やして欲しいです。手に入らなくて悲しいので。
毎年買おうか迷って、行くとすでに無くて来年こそわ!と思っていて、去年やっと買うことができました。スマークが開く前から並びました。結構福袋目当てで並んでる人がたくさんいて、開いた瞬間並んでた人が一斉に走り出して目当てのお店に向かっていました!やっと買えたカルディの福袋は、紅茶やチョコやお洒落な胡椒やドレッシングなどが入っていました。どれも、普通に買ったら高いものばかり。当たりでした。びっくりしたのが、チョコがカエルの形をしていて、しかも野球ボールくらいの大きさで食べずらかったことです。(2016年カルディスマーク店)
毎年コーヒー福袋を買いますが今年は食品福袋ギリギリ整理券をとれたので購入
中身はコーヒードリップやメープルシロップ、お菓子、クルミ、玉ねぎドレッシングなどカルディで買ってみたいけどという品がはいってて中身は7000円相当だと聞いたので本当にお得でした
服だとデザイン気に入らないと結局着なかったりたけど食品なのでハズレなしです
もへじ袋という和食材の福袋も購入しお正月集まる家族で分けました
カルディ限定トートバックつきなのでそれも使い勝手のよい大きさで大満足です(カルディ楠葉モール店)
タリーズコーヒーなどのカフェ系福袋とともに人気の高いカルディコーヒーファームの福袋。カルディ好きなら「買い!」の内容ですが、たまに調理方法や扱い方がよく分からない食材も入っている気がするのですが、それもまた食の冒険ですよね。
私は、毎朝飲むコーヒーをカルディで購入しているので、コーヒー福袋を狙っています(個人的には酸味が限りなく少ない、苦いのが好き)。

フォローはコチラから!