サニーランドスケープ福袋2018年/中身ネタバレと予約通販

サニーランドスケープ(Sunny Landscape)の2018年福袋情報です。

サニーランドスケープ福袋2018年

FOキッズブランドの中でも、最近人気なサニーランドスケープ。福袋情報は少ないですが購入された方の口コミ等も紹介していきます。

サニーランドスケープ通販サイト

FOキッズブランドの中で、最近人気なサニーランドスケープ。取扱のある通販サイトは少ないです。

▼コチラもチェック!
下記サイトでもサニーランドスケープの取扱があります。年末年始には福袋が登城するかもしれません。
>>楽天市場
>>アマゾン

サニーランドスケープ福袋の中身は?

サニーランドスケープはF.Oキッズの「アプレレクール/apres les cours」のブランドです。アプレレクールにはこの3つのブランドがあります。

サニーランドスケープ/Sunny Landscape
・アンパサンドベビー/ampersand baby
プチジャム/Petit Jam

2016年サニーランドスケープ
・セーター、パンツ、バッグ等
10,000円〜15,000円相当の6点!
・販売サイズ:80〜140cm

サニーランドスケープ福袋の口コミ・感想

子供用の福袋でサニーランドスケープのものを購入しました。サニーランドスケープの福袋は5000円で、福袋用の服の中から好きな服を5枚選べるというものです。サイズも違ってもオッケーです。
私はトレーナー2枚、ロンT1枚、スカート1枚、ズボン1枚をにしました。どれもデザインがよく可愛いです。他に靴やジャンバースカートもありました。自分で選べるというのが無駄なものは入っていないし、何よりよいです。男の子のものも女の子のものもあるので兄弟でサイズ違いで違うものも買うこともできるしオススメです。(イオン東浦店)
多分2015年の福袋
公式HPで内容確認してから購入。こちらのブランドの洋服が大好きで、一時期このブランドばかり着せていました。
でもやはり一着一着がいいお値段。なので福袋の情報が出たら即HPにてチェック。ネットでのメリットは、中身が見られるのではずれの心配がない所ですね!
今回も内容を確認して夫とも相談してから購入しました。
内容は確かジャケットとワンピース(ジャンパースカートかな?)、ワンピースに合わせられるトレーナー。
この3点は着回しが効いてとっても重宝しました。(アプレレクール公式HP)

サニーランドスケープ通販サイト

FOキッズブランドの中で、最近人気なサニーランドスケープ。取扱のある通販サイトは少ないです。

▼コチラもチェック!
>>楽天市場
>>アマゾン

フォローはコチラから!